

思いやり?!

いや~ 油断(?!)してたら
今日から 6月ですね~(;^ω^)
早いですね。そりゃ 梅雨 真っ只中の
こんなお天気でも 仕方ないわね・・・。

いつも 朝は 雨が降ってないと
わりと長めにお散歩に出れることもあるんだけど
(あ~ちゃんが寝てて オットが起きてみててくれてるときは)
それでも こんな天気だと いつもよりは
ちょこっと短めになってしまったりします(;´ρ`)


そんなむっぷさんを 気遣ってか(?)











P1060420no2.jpg
  「どーしたでちゅか?」           「・・・・」



ヒマで寝ることくらいしかできない
むっぷさんを励ます・・・?! あ~ちゃん。










P1060426no2.jpg
   「ママしゃん、なんだか 元気ないみたいでちゅよ」





( ̄∇ ̄;) あ、ほんとだねー。
きっと 雨で お散歩 短いから
退屈なんだと思うよ~。









P1060424no2.jpg
  「そうなんでちゅか?! あたちが手をにぎにぎしてあげるから
   元気出してくだちゃいね~





このあと むっぷさん、おもいきり手をにぎにぎされて
なんともいえない顔してました~( ̄∇ ̄;)
すまないねぇ、むっぷさん。 
あ~ちゃんなりに 励ましてくれてるみたいよ~(;´∀`)



あ~ちゃんのその気持ち(?!)も
その強引にぎにぎに 耐えてくれてるむっぷさんも
どちらも ありがとうねぇ~!!(´・ω・`)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
