

退屈

ほんと お天気 悪いですね~。
昨日は 午後から またカミナリがドド~ン!!と鳴り響き
むっぷさん、 案の定 ガタガタ震えだしておりました┐(´д`)┌ヤレヤレ
なもんで、よしよし~の回数を多くしたり
ジャーキーで ごまかしたり・・・と
ほんと 大変でした(;´Д`)

今日もあいかわらずの雨模様ですが
カミナリは大丈夫なので いつものように
まったり~と過ごす
むっぷさんと あ~ちゃんなのですが・・・・





ん?!んん??






ズンズンズン!!






P1060469no2.jpg






ひぃぃ~!!
でたぁ~!!  妖怪「退屈なので遊んでおくれ~!」ゞ( ̄∇ ̄;)



用事をしていると  もんのすごい速さで
こちらにどんどん近づいてくる2人。(?)
このカメラのブレ方が どーにも リアルでございましょ?!(苦笑)


し、仕方ないじゃん~!!
この天気なんだから ロング散歩も無理だよ~
それにね 今 洗い物とか 洗濯とか
掃除機かけたりとか いろいろと
母は やることがい~~っぱいなのだよ、君たち。

そんな母の用事のことなんて
こっちにゃあ~ 関係ないぜ!!
と、いわんばかりの この真剣なまなざし(こ、怖い・・・)

(´Д`)ハァ…
分かりましたよ、わーかーりーました。( ̄- ̄)
遊べばいいんでしょ?!
相手すりゃ いいんでしょ?
あんた達、兄妹みたいなもんなのだから
そこらへんで2人して 適当に遊んでくださいな。
・・・という母の言い訳は 
今のこの 退屈すぎる2人には 通用せず(;・∀・)
もう2人では 遊び飽きましたか?
あ~ちゃんは 抱っこか おもちゃ
むっぷさんは お散歩無理なので
ナデナデとか 一緒に窓の外の景色を見るだけでいいんだもんね。








P1060512no2.jpg


そうだよ~! こうやって 一緒にながめようよ~!
と、いわんばかりに率先して 外を見るむっぷ。
こんな圧力を かけられつつも 
実は ひそかに 
うれしい笑いをこらえるテリヤキ便なのであった( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうだね、用事はあとまわしにして
とことん 君たちの気が済むまで
つきあうとするか!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
