

寝違えませんか?

昨日の予報では 今日の午後から
大雨になる、ということでしたので
今朝 出勤が早いオットにあわせ 
ワタシも出かけてまいりました~!


そう! クルマの修理、完了~
車を取りに行ってきました。
いや~ 思ったより 早かったです、ハイ。
しかも 格安の値段でしていただきまして・・・(;^ω^)
ほんとに 助かりました~!(TдT)
しかも まったく分からないほど キレイに
元通りになりまして・・・(^ω^)

以後、気をつけます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて、予報どおり 午後からは
雨が降っております、淡路島地方。
大雨・・・とまではいっておりませんが
それでも 夕方から 明日未明にかけて
けっこう降るそうでして・・・


今朝のお散歩は わりと早朝から出発したので
雨も降ってなくて けっこう 歩けたのですが
今からの散歩は かなりショートになってしまいそうです。



なもんで 今日も1日 グ~タラ模様のむっぷさん。
朝から ワタシの布団の上に陣取ったまま
あんまし 動きません(;´∀`)




しかし・・・









P1060587no2.jpg





布団の下のほうに 寝るのはいいんだけど
よく 頭が落ちてるんですよね~。
他のワンコさんたちも こんななのでしょうか??
人間だったら むしろ 枕して
頭を高くして寝るのが一般的なので
しんどくないのかなぁ~ 首の筋 ちがえないかなぁ~?
なんて ちょっと 心配になったテリヤキ便。
まぁ 人間とちがって かなり体は柔らかいんだろうけどさ。










P1060588no2.jpg






ずーっと 頭がさがったまま 寝てるので
こんなんで ちゃんと寝れてるのか? 不思議なんだけど
本人(本犬)は いたって フツーに 爆睡してるし・・・( ̄∇ ̄;)
でも 犬って ほんとに ヘンテコな格好で
寝てることが多いので これもそのうちのひとつなのかも
知れませんが それにしたって・・・
ワタシから見ると じゅーぶん 苦しそうですわ(;´Д`)











P1060589no2.jpg




これ、人間だと 間違いなく 起きたときに
「アイタタタ・・・(´□`。)」って なるでしょうねぇ・・・。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
