スポンサーサイト


めずらしい光景

食べ物の好き嫌いが とっても激しいむっぷさん( ̄- ̄)

キライなものは まったく見向きもしませんが
(それも キライなものが多い・・・ 偏食家め)
好きなモノは とことん執着します。
人間でも そう、と言われればそうなんでしょうけど。

アンタ、犬だよ、いうてもさ~ 
食わせてもらってんだぜ、むっぷさんよ~。
ほんと 呆れること、多々ありますが・・・(;´Д`)



そんなむっぷさんが ある日 めずらしく タラーッと・・・








P1060571no2.jpg




あらら。
こんな はっきりした よだれをたらすのは
むっぷさん、かーなーり めずらしいことでして・・・( ̄∇ ̄;)
テリーたんが生きてたころは 
このよだれにかなり 悩まされていたんだけど・・・(;^ω^)
むっぷさんが こんなに しっかりとした
よだれを垂らすことって ほんとにないので びっくりして
思わず カメラを向けたんだけど・・・。









P1060573no2.jpg




しかし、見事なよだれ・・・( ̄∇ ̄;)
この目線の先に なにがあるのかというと。





人間用のチーズ





なんですね~。
ほんとに むっぷさん ジャーキーも大好きなんですが
チーズには 目がない!!(;^ω^)
もう これを見ると きっと 自然と
よだれが放出するしくみになってるんだと思われます~。











P1060572no2.jpg




あぁ あのクールな柴犬が・・・
誇り高きプライドをもつ むっぷの口から
よだれが垂れるなんて ワタシにとっては
かなり衝撃的な出来事でした(爆)









P1010620no2.jpg
   こんな卑しいテリーたんのように・・・なってしまいましたか。
   このテーブルの下は もうよだれの海だったな~( ̄∇ ̄;)





まぁ それでも 隙のないアンタが
こんなふうに よだれを垂らしてくれるなんて
なんだか犬らしくって いいよ~ むっぷさん


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な~んてリッパなよだれなんでしょ! 笑
チーズってやっぱり魅力的な香りなんでしょうね~

小太郎も最近カリカリフードを残すようになって
いろいろ試したんですけど
結局、チーズのふりかけをかけたら、
テンションあげあげで食べるようになりました^^

昔はなんでも差し出したものは喜んで食べたものですが
すっかり偏食家になった小太郎さんです。
あ、ハルちゃんはなんでもかんでも喜んで食べてくれます。
やっぱ、女子はこうでなくっちゃねー 笑

コタッペさんへ

やはり 男子はダメですな~(笑)
小太郎クンも カリカリ残すように
なってきましたか~!
カリカリフード、特に夏場は
あまり食欲が出ないようですよ~!
とくに いいカリカリフードは
やっぱし 味も薄めだし ニオイも
あまり そそるようなニオイではないみたいなので
小太郎クンも やっぱり チーズふりかけv-238
の、魅力に ハマってしまいましたか(^ω^)
あれ、すっごいですよね~!
あれかけると 俄然 テンションi-184
あがって ガツガツいってくれますよね(;´∀`)
ウチも あれかけると
びっくりするくらいキレイに食べてくれますが
あれで ごまかすのも どうなのか・・・?
あれがなくなったら もう
カリカリだけでは 2度と食べてくれないのでは
ないか・・・?!と
ちょっぴり 心配になったりするんですが・・・(;´Д`)
ほんとに 偏食家さんには
困っちゃいますよね~(苦笑)

No title

すごいっ! ヨダレ写真面白い~。
しかも、きちんと写真にヨダレが写ってて素敵(爆笑)

うちの師匠は、総理が来てから急に食いしん坊になったんですよ。
やっぱ、チビ助に取られちゃマズイって、思い始めるんですかねぇ。

桜子さんへ

わぁ~(^ω^)
初コメ ありがとうございますi-185
ほんと、ビックリするくらい
キレイに よだれが撮れました(;´∀`)
むっぷは そんなに卑しいほうではなかったので
こんなによだれを垂らすことに
飼い主でさえ 衝撃をうけるほどでした(笑)
テリーは すんごい よだれバカ(?!)で
床がヌルヌルになるほど よだれを
垂らしまくって ワタシも本人(?)も
それに ツルッとすべるほどだったので
むっぷまで こんなふうになるとは・・・(;^ω^)
さすがに テリーにくらべたら 
ちょこっとのよだれの量なんですが
それでも 垂らしたことなんて なかったので
こちらも びっくりしました。

師匠さん、総理サンがくるまでは ご飯、
悠々自適に いただいてたんでしょうねぇ(´・ω・`)
でも 新入りがくると・・・
やはり弱肉強食なのでしょうか??
食べられる前に、食べる!!
これ、基本ですものね~(;^ω^)
今度 食べてるときの写真
撮ったら また ぜひ 載せてください~i-237i-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
