スポンサーサイト


久しぶりに、開いてみた。

昨日、Ryoさんの ブログをみていて ふと懐かしくなり
取り出してきた1冊の本。








P1060610no2.jpg



だいぶ前のレト雑誌です。
実はですね~ テリーたんとむっぷさん
これに 載ってるんですよね~(^ω^)

これ、読んだことのある方なら ご存知かと思いますが
「キミといつまでも」のコーナーがありますね?
それに 応募して 連絡がきたので
四国の 高松にある まんのう公園というところに
お友達と行ってまいりました~。
このお友達も すっごく テリーと むっぷを
かわいがってくれていたので
(今は お子さんが3人もいて なかなか会えなくなってますが
クルマをとばして 淡路島から
2時間半かけて まんのう公園まで はりきって
出かけたのを 思い出します。
テリーが1歳9ヶ月、むっぷが11ヶ月くらいのときでした。











P1060611no2.jpg





真ん中のほうに けっこう デカく載せていただき
今でも 大事にこの本を 記念にとってあります。
(あ、この号を持ってる方がいらしたら
ワタシの素性がバレてしまいますが・・・

最近 ずっと 忘れてたんですが
Ryoさんのブログを読んで 思い出し
1人 懐かしいなぁ~ などと
思い出にふけっておりました(´・ω・`)






これ以外にも 「ドッグ ワールド」や
「るるぶ ペットとお出かけ」
「いぬのきもち」など ちょこちょこと
投稿や読者モデルとして 載ったことがあり
今となっては こうやって カタチとして
うちの子自慢~で (親バカ
載ったことが いい思い出というか
こんなに時間がたっても 残るものなので
テリーの生きた証の1つとして
残ってることが すごく うれしいなぁ~
今さらながら 思い返しておりました。







P1010533no2.jpg





テリーたん、元気ですか?
あちらで 楽しく過ごしてますか?!
お友達は たくさん できましたか?
ご飯や おやつは 足りてますか?
いっぱい 遊んでますか?









P1010280no3.jpg





やっぱり まだ こうやって
じっくり テリーたんの写真をみると
闘病生活のことやら 一緒に遊んだことやら
いろいろ思い出されて 涙が出てきます。
たまには 夢に出ておいでよ、テリーたん(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリーたん、雨も猛暑もないお空の上で元気にしてますよ☆

実は先日たまった雑誌を整理していて…たまたま、本当に偶然テリーたんとむっぷさんの記事を発見!
もちろんテリヤキさんも(^w^)

いぬきものゴミ箱いたずらが治った記事でした!!

テリヤキさん、キュートですわよ~(o^∀^o)

にゅうこさんへ

にゅうこ@さん、お久しぶりですぅ~i-175
最近 ブログの更新が なかなかないので
さみしくしていたし コメントしたかったんだけど
携帯からが多かったので ちょっぴり
心配していました(´Д`)
チビトヨさん、元気に育っていますか?
子供ができると なかなか
思うように 時間がとれませんよねぇ~(;´Д`)
もう我が家も 毎日 必死こいてやってます(TдT)
最近 つかまり立ちをしだして
あっちこっちで頭打って こけるし
(・・・ってか こけすぎてアホになってるのと
ちがうか??とマジで心配していますi-232
ハイハイするので ほんとに おっかけるのが大変で
目が離せないです~(; ̄ー ̄川 アセアセ


いぬのきもち、見つかっちゃいましたか~(;^ω^)
あれ、ワタシ ほんとにぶさいくな顔で
載ってるので めちゃくちゃ恥ずかしいです(汗)
しかも せっかくワタシとむっぷの記事が
載った大切な号なのに いろんな人が
見せて~!というので うれしがって
見せてたら 誰に貸したか分からなくなってしまい
今 手元にないんですよ!!(TдT) ←アホi-202
いや~ お恥ずかしいかぎりです、ハイ(^▽^;)
あのときは 2匹を置いて たまに
外出してたので やんちゃなテリーが
ゴミ箱をあさってるものだとばかり思って
頭ごなしに決め付けて テリーばかり
怒ってたんですが 実は したたかな
むっぷのしわざということが 後日分かって・・・
ほんと テリーには 申し訳ないことしたな~って(苦笑)
あとで そうとう謝りました(´Д`)
むっぷ、そしらぬ顔してたし やんちゃなテリーが
怒られてたのでね。。。(;^ω^)
人(犬)は見かけで判断しちゃ~いけませんね(笑)
ある意味 柴犬は賢いというか
ズル賢いというか・・・(;^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
