

ご~ろごろ

P1060502no2.jpg



ねぇ!今日も ロング散歩、行こうよ~!!





ロングは無理!!です・・・( ̄- ̄)
外、今日も また 雨だよ。










P1060608no2.jpg
         ちっ。また 雨かよ~。




ほんとにまぁ~ 梅雨らしいお天気が続いてますこと。
昨日は 久々に 夕方だけ ちょこっと晴れ間がのぞいたので
夕方 友達と出かけたあと、その勢いで ちょっとだけ長めの
お散歩に出かけられたんだけど・・・。
今朝は 起きたら すでに雨模様。
仕方ない、今日も なんとか がんばって
ウチで ゴロゴロにお付き合いしますか(;^ω^)
(いや むしろ 自分もゴロゴロしたいかも~
今朝は オットの出勤が早いせいで 早起きしたので
まだ朝の9時半なのに もう眠気が・・・・(;´∀`)










P1060591no2.jpg
        雨だと しゃーないな。オレも 寝よか。


ハイ、たのんます。
あ、パソコンの配線、邪魔かしら?ごめんね。
部屋と配線の都合上 どうしても
むっぷさんの寝床を 直撃してしまうのよ~。
一緒にゴロゴロするか それに飽きたら
ヤツの遊び相手になってやってください( ̄- ̄)


ヤツの遊び相手・・・







P1060563no2.jpg
  「エヘヘ、一緒に遊ぶでちゅか?」
  「うあぁ それだけは カンベンして・・・」



あら あ~ちゃんのお顔、
逆光補正してないから 暗いわぁ~(;´∀`) くもりなのに・・・。


週末は 雨降らないって言ってたのになぁ~。
ほんと 梅雨のお天気は 分からんですね。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャ~ン久しぶり(≧∀≦) あ~チャン、お座りしてるやんヾ(^▽^)ノ すごいすごい!!
なんか嬉しいわ~日々、成長してるんやね(*^_^*)
私は今日 朝から会館の掃除に行ってたよ。 役員やからね(+_+) 去年も行ったけど、2年連続トイレ掃除でした。 まぁいいんやけど(^^;) 若い人に頑張ってもらわなね~って言われると「あっ、ハイ頑張ります・・」ってなるんよなぁ(^^;)

まんちんちゃまへ

お疲れ様~!!
ほんと 最近 毎日 忙しくしてるんだね(;´Д`)
今日は せっかくの週末なのに
朝から 大変だったなぁ~(´Д`)ハァ…
「若い人にがんばってもらわなね~」
このセリフ ほんと いいね!(笑)
まんちんちゃま 若い!!ってことよ!!(^ω^)
「えぇ 若いざますでしょ?!」ってなるよね(笑)
確かに・・・若いし。i-185
ワタシも 最初 子供3人いるって
聞いたときの衝撃は 今でも 忘れられないからさ(;^ω^)
いつまでも 若い オシャレな まんちんちゃまで
いておくれやす~i-189


あ~ちゃん しっかりとお座りして
もう高速ハイハイもするし
最近は つかまり立ちも マスターして
そのたびに スッ転んで 顔面強打とか・・(苦笑)
なもんで もう~ 目が離せなくなってきてて(;´Д`)
家事するのが ひと苦労なのよ~
今度 一緒に Mちゃんとこ行くとき
また 大きくなった あ~ちゃんに
会ってやってくだされ~i-237i-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
