スポンサーサイト


でっかくて かわいいヤツ

今日も暑いです・・・(´Д`)ハァ…

今日は 朝から お友達が来てくれてて
しばらくウチで お茶してたんですが
お昼になり ランチに行こう~!
家を出ると・・・・
もんのすごい陽射しが・・・(;´Д`)アァ
焼ける・・・あぁ 日焼けする・・・。

あ~ちゃんも暑そう。
あ~ちゃんは オットに似て
ものすごく色白さんなので
母としては このうらやましいくらいの
色白さを守ってあげたいのだけど・・・
こんなに カンカン照りじゃあ~
さすがに 守りきれるかどうか・・・
ギモンです・・・(;^ω^)



じゃあ 行ってくるから むっぷさん
今日は お留守番 頼んだよ~!(´∀`)







P1060322no2.jpg
            ZZZZZ・・・・




あ。
ものすごく ブッサイクな顔して寝てはるわ~( ̄- ̄)







では。  ここで と~っても
かわいいワンコさんに登場してもらいましょう!!










P1060681no2.jpg
               デデ~ン!!



久々の登場~! サラちゃんです。(´∀`)
お友達の住んでるところの
お隣さんのバーニーズちゃん
と~っても おりこうさんなのよねぇ。

バーニーズさんって サラちゃんしか
直接ナマでみたことないんだけど みんなこんなに
穏やかで賢いちゃんなのかしら??
ブロともさんところの トランプちゃん
なんだか 優しそうで 穏やかそうだもんなぁ~。








P1060678no2.jpg





サラちゃんの飼い主さんは 定年後の夫婦さんなのだけど
サラちゃん、本当によく言うことも聞くし 
暴れたり ハイパーに 走ったり
無茶したりしないし ほんとに 賢い。
やっぱ しつけなのでしょうか??
でも バーニーズって 性格良さそうだしなぁ。
あんなにデッカイのに こんなに 気性が優しいなんて
ホント かわいい








P1060630no2.jpg



ね~(´・ω・`) デッカイよねぇ。
でも かわいいねぇ~
いつも お友達のところへ遊びに行った際
お隣さんが偶然 外に出ていらっしゃるときだけ
声をかけて サラちゃんに会えるんです。
サラちゃん、室内飼いですからね~。
この日も 呼んでもらって わざわざ
玄関まで 出てきてくれました









P1060679no2.jpg



前日にシャンプーしたとのことで ふわふわで
ほんとにいい香り~
こんなにデカイと シャンプー代
ご飯代、そうとうかかるだろうなぁ・・・。
いや~ ちゃんと されてて 尊敬します。
なかなか経済的に 余裕がないと
飼えませんよねぇ・・。広さもいるし。
運動量も いるだろうしねぇ。










P1060682no2.jpg


こんなどアップで見ても か~わいい バーニーズさん
ウチは・・・ラブくらいの大きさが限度なので
飼えそうにありませんが こうやって 
身近で 見たり触ったりできるので 
すっごく 幸せ~
一度でいいから こんなデカイ ワンコさんと 
一緒に ゴロンゴロン 寝てみたいわぁ~(´∀`)

あぁ、目の保養でした
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいお顔していますね~
犬も人間と一緒で性格が顔に出ますよね♪
バーニーズはシャンプーとブローが大変なんですよね~(~_~;)
(仕事柄シャンプーする事がありました☆)
でも大人しくておおらかな子が多いので一度は一緒に暮らしてみたいな~と思います☆
むっぷさんの寝顔可愛いです(笑)

No title

むっぷの寝顔、笑える~(*^v^*)
鼻を触りたくなるわぁ

バーニーズって私、触ったこともないんだけど、
フカフカで気持ち良さそう!
ホント、一緒にゴロゴロしたい~

それにしても、むっぷ様、
雷が怖いんですね。可愛いこと。
きっと繊細な心の持ち主なんだワ。

Ryoさんへ

バニ子さん、ほんとに 優しい顔してますよね(´・ω・`)
愛想も とっても 良くて
ニコニコしながら じーっと
こちらを見る姿は なんとも言えず
かわいいんですよねi-175
さすがに体重を聞いてひっくり返りそうに
なりましたが・・・(;^ω^)
Ryoさん、バーニーズさんを
シャンプーしたときは きっと
ふうふう言いながら
汗だくになりながら したのではないですか?(;^ω^)
大変そうですね~!!
ワタシには きっと無理だわぁ・・・
シャンプーしてる途中で こっちが
疲れて バテてしまいそうです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
仕事とはいえ ブローも きっと
なかなか・・・だと思うし 
大変でしたね!! すごい~!!i-183


むっぷさん・・・( ̄∇ ̄;)
ハンパなく ブサイクな顔して
寝てますよね~・・・i-184
きっと このブログに載せてることが
バレたら、プライドの高い柴犬さん
きっと 怒るだろうなぁ~・・・
なんて1人思ってました(;´∀`)

桜子さんへ

こんばんわ~(´∀`)
今日も ムシ暑いですね・・・(;´Д`)
こんなムシ暑い日、総理クンと
師匠クンは 元気にしておりますか??
むっぷさんは あまりの暑さに
こ~んな不細工な顔して寝てるので
なんだか こっちまで やる気なくしますよ、
ほんとにねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

実は ワタシ、寝てるむっぷの鼻、
触ったんですよね~(;´∀`)
そしたら・・・もんのすごく
イヤ~な顔されまして・・・
まるで 人間でいうなら 「チッ」と
舌打ちされたかのような・・・( ̄- ̄)
きっと そうとう 眠かったんだと思われます。


バーニーズさん、ワタシも 
最近になって このサラちゃんを
近くで見て 初めて ゆっくり触らせて
もらったんですよね~!!i-176
ほんっとに フカフカですごく
気持ち良かったですよ~i-237
でも お手入れは きっと
想像を絶するくらい大変だと思われます(;´Д`)
こ~んな デッカイわんこさんと
一緒に ゴロゴロできたら
なんだか テンションあがりますよねぇ~i-184
ほんと、一度でいいから やってみたいですi-189
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
