スポンサーサイト


お散歩の時間

いや~ バタバタしてるうちに
気がつけば6月も今日で終わり・・・( ̄∇ ̄;)
早い・・・早くないですか? みなさん。
いや~ 本格的な夏が もういよいよ
今年もそこまできておりますね~(;´Д`)
まだ6月も終わったばかりだというのに
すっかり 腕なんか 日焼けしちゃってます。
おかしいな~ ちゃんと
日焼け止め 塗ってるんだけどなぁ。
追いつかないのかしら・・・。
それでなくても 日焼けしやすい体質なのに
油断してたら あっという間に
真っ黒くろすけになってしまう~!!!(´Д`)ハァ…









P1060518no2.jpg





むっぷさんの朝のお散歩も
時間を早めて・・・とは思っているんですが
なかなか しんどくて 朝起きられないので
結局 早い時間に目覚ましをかけても
2度寝しちゃって いつもの時間に
なっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)








P1060524no2.jpg




朝7時すぎの散歩は 玄関出て
数歩歩いただけで 汗が流れてくるくらいです・・・( ̄- ̄)
怪しいくらい 深く帽子をかぶって
出かけるんですが それでも・・・汗が。









P1060525no2.jpg




むっぷさんも 暑そうながらも
がんばって スタスタ歩いてますよ~。
ウチでは ダラダラ寝てることが多いですが
どんない暑くても 散歩のときは
意外にきびきびと歩きます。
見習わなければねぇ~



今朝こそは 早く起きて・・・
5時くらいの涼しい時間帯に!と
思っていたのですが 昨日も
オット、仕事の帰りが遅く(夜中12時くらい
それから ご飯やお風呂や・・・と
バタバタしてたら 寝たのが
1時半・・・( ̄- ̄)
・・・なもんで 結局 今朝も
暑いと分かっていながら 朝6時半のお散歩に
なってしまいましたわ~ (;´д`)トホホ… 暑い・・・

去年の今頃は 妊娠中だったけど
がんばって 朝5時とかに起きて
オットとテリーたんと、むっぷさんと
4人(?!)で 長時間散歩に行ってたなぁ~(´∀`)

明日から7月。
今年の夏は がんばれるでしょうか? ワタシ・・・(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですね~(~_~;)
我が家も去年は私が早起きして夫が寝ているのを尻目にお散歩行ってたのですが今年はいつもと同じ時間に・・・
旦那様お仕事お疲れ様です
去年は我が家の夫も毎晩遅かったのですが、労働基準局?にことごとく通報があるらしく、定時で帰ってくるようになりました
残業代出てなかったから早く帰れて当然なんですけどね~
日本ってサビ残が偉いみたいな風潮で嫌です~(~_~;)

Ryoさんへ

うわ~!!Ryoさんところも
なかなか旦那サマ 大変だったんですねぇ!!
ウチも 正直 残業代ゼロなので
早く帰ってきて当然なんですけど・・・
それでも こんな時間 けっこうあるんですよねぇ~(´Д`)ハァ…
今は どこともこんなカンジで
厳しい・・・みたいですね。
ウチも それでも 以前よりは はるかに
待遇がマシになってるので まぁ
これ以上 今は ゼ-タクいえないのかも・・・?
ですがね(;^ω^)

労働基準監督署、けっこう通報あるみたいですね~。
でも 日本人は ほんとに 
よく働く!!ので 
そういうところがあったほうが
ダンゼンいいんでしょうねぇ~(´∀`)
でないと 過労死しちゃうよ、ほんとに。
Ryoさんのおっしゃるとおり
サービス残業があって当たり前、
してナンボ!みたいな風潮、
ホントにありますよねぇ~!(´Д`)
イヤですよね~!!
なんとか もっと改善してほしいですよね~。i-238
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
