スポンサーサイト


おかげさまで

昨日の記事に対して
ほんとうにたくさんのご意見 感想
コメントをいただき、ありがとうございました~(´・ω・`)

おかげさまで 無事に いつもどおりの
生活のもどりました(;^ω^)

それも なんだか拍子抜けするカタチで・・・(;´∀`)
昨日も プリプリとワタシは
怒ってたのですが オット やはり
仕事が多忙のため 帰宅は午前様になり
昨夜も(あ、もう今日になってました
あまりの疲れのせいで
よくテレビでやってるホームビデオの子供ちゃん特集みたいに
ご飯食べながら おはし持ったまま
ウトウト・・・眠りにつくくらいでして
起こして なんとか お風呂入りなよ~!!と
うながして 正直 怒ってたんだけど
こんなに 疲れて帰ってくると
なんだか 拍子抜けしちゃって 怒る気力も
なくしちゃったというか・・・(;^ω^)

それに 恋人同士で 別々の家へ帰るのなら
連絡とらなくて 口きかないですむのだけど
一緒に暮らしてるとなると
そうもいかないわけで じぃじ、ばぁばから連絡あったよ、とか
あ~ちゃんのこととか なにかと
どうしても 話さないといけないこととか
用事とかがあり、なかなか無視を決め込むのは
難しいですね~(;^ω^)









P1060557no2.jpg



最初は ワタシも つっけんどんな感じで
しゃべっていましたが あんまりにも
疲れて帰宅したので なんだか かわいそうになり
それでも 怒ってる気持ちもあったので はじめは
かなり上から目線でいろいろグチグチと言いましたが
「昨日は オレも言い過ぎて ごめん」と
疲れてるながらも言ってくれたので よしとするかと。
茶太鈴んちの母ちゃんや デイジーちゃんなど
ワタシの身近な方で オットのことをよく知っている人たちは
「あの優しそうな オットさんが怒るってことは
タイミング悪いとか 疲れがピークとか よっぽどだとおもうよ」
「ケンカできるってことは いいことなんだよ。
お互い 言いたいことをぶつけられるっていうのは
うらやましいよ。」
というようなことを言ってくれたので
前向きに そう思うようにしました(笑)
オットも 基本的には 前向きなほうなので
今回は 愚痴というよりも ほんとに
疲れてたのかと。
オット 一歩 外に出たら ぜ~ったいに
他の人には 人見知りさんで 恥ずかしがりやさんで
なかなか 本音をみせない人で 慣れるまで
あまりしゃべらない人なので 
家の中で 発散というか 言えたことに
良かった!と 思いなおしました(´∀`)









P1060549no2.jpg



いろいろとご心配をおかけして すみませんでした(´Д`)
でも ブロともさん家は お話を聞いてると
ほんとに いい旦那さんばかりですね~
ステキです
やっぱり その人、その人にきちんと合う
いい旦那サマがそれぞれついてるんだなぁ~と
思いましたよ~
みなさん これからも 家庭円満で
いきましょうね~

今回は ほんとに たくさんのコメント
ありがとうございました(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
