スポンサーサイト


最高のおもちゃ

ある日のこと。
マンション下の道で
ご近所さんちのボクちゃんが
得意のラジコンで遊んでおりました(´∀`)

むっぷさん、そこらへんのおもちゃには
これまた 食べ物とおんなじで
好き嫌いが激しく なかなか食いつくモノが
ないんですが・・・(;^ω^)





ラジコンには 食いついたっ!!!









P1060633no2.jpg



あのラジコンの動きに 今まで見たことないくらい
すごい勢いで 食いついております( ̄∇ ̄;)

そして・・・
テンションMAX!!


むっぷさん、いつもは まるで置き物のように
うんともスンとも言わないんですが
ラジコン見ると 興奮しちゃって
「キャン!」 と 「ワン!」
の境目くらいの雄叫びを あげます( ̄∇ ̄;)









P1060614no2.jpg



そんなむっぷをみて ボクちゃんも
ノリノリで 遊んでくれてるんですが 
ラジコンって あの独特の動きがありますよね?
急に止まったり ウィ~ンと加速したり。
あの動き方が むっぷの ツボにはまるみたいで
犬が変わったようなテンションになるので
いつもおとなしい キリリとした
物静かな2枚目のむっぷさんを見ている方は
きっと あまりの変わりように びっくりすることと思われます・・・(;^ω^)









P1060626no2.jpg




このとき、茶太鈴んちの母ちゃんも一緒にいたのですが
むっぷさんの異様なテンションの高さに
大爆笑しておりました( ̄∇ ̄;)

いや~ ほんと おおげさじゃなく
すごいんですよ~ ラジコンへの執着というか
追っかけ方がハンパではなく
ほうっておくと いつまでたっても 
ずーっと追い掛けています・・・(;´∀`)


もう あれだな、いっそのこと
ちびちびと 犬用のおもちゃ買うより
ラジコン1台買っちゃおうかな~?!








P1060613no2.jpg
      え?!マジ?! マジで買ってくれんの?!



いや~ この調子だと 元とれそうだもの(笑)
オットに相談しとくわ、むっぷさん。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も見たかったな~興奮気味のムップを( ´艸`)
いつもクールな男前やからな~(*^_^*)

今日は全島一斉清掃やったね。私は役員やから、慰労会の準備で朝8時半~おにぎり握ったり、料理を盛ったりバタバタやった(^^;)
午後から予定あるから先に帰ってきたけど疲れたよ~

まんちんちゃまへ

あぁ、そっか~!
今日は 島内一斉清掃日だったんだねぇ~(´∀`)
ウチのマンションはなぜか
いつも5月にするので 今日は
掃除、なかったんだよ~!
今日は ムシ暑かったけど
カンカン照りじゃなくて まだマシだったね~(;^ω^)
まぁ どっちも しんどいんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
まして、役員(;´Д`)
もひとつ大変だよね~(涙)
ほんとに 毎日 なにかと 役員とか
用事とかあって 忙しいね(´Д`)
バテないようにね~i-176


むっぷさんのラジコン追っかけてる姿みたら
あまりの変わりように
きっと まんちんちゃま、
唖然とするかも~・・・(;´∀`)
もう すっごい興奮して
テンション高く 足取りも軽く
ちょっと おかしくなってるのよ・・・( ̄∇ ̄;)
こやつ、大丈夫やろか・・・
と かなり心配になるくらい
雄たけびをあげながら
追っかけてるので 端から見てるほうが
なんだかもう おかしくって・・・(苦笑)
今度 ラジコンする機会があったら
これは 絶対おもしろいから
見てやってね~i-229i-184
いつものむっぷらしからぬ行動と
テンションに きっと まんちんちゃまも
大爆笑することまちがいなし!!よ~i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
