

それ、猫用ですが・・・?

先日 ももちゃんと はなちゃんのおウチへ
お邪魔したときのこと。

お友達が2匹のために買った
猫ちゃん用のおもちゃを すかさず見つけた2人(?!)
実は イチかバチか購入したんだけど
どうやら ハズれた(遊んでくれなかった)らしい。
お友達もだいぶ買うかどうか 悩んでたんですけどね~
猫ちゃんて ものすごく それぞれ 好みが
あるようでして けっこう どこの猫ちゃんも
猫砂にしてもペットシーツにしても
ご飯にしても おもちゃにしても 
見事に個性が分かれるそうでして
みなさま 猫ちゃんを飼われてる方は
試行錯誤しながら 猫ちゃんの好みを見つけているようです。



犬って そこまで 深いこだわりがある子は
少ないように思うので やっぱり
そこが大きな違いですね~。
なので このお友達も 茶太鈴んちの母ちゃんも
この子はこれでないとダメなのよ~
的なことをよく言っています。
なんだか そういうの あこがれる~
飼い主の醍醐味というかさ~
なんか うまくいえないけど
その人でないと好みが分からないから
その人がいないとダメっていうか(^ω^)
ウチなんか とくに テリーたんなんか
雑食というか なんというか
なんでも どこでも 誰でも OK!!みたいなところがあり
助かる反面 寂しいというかさ~
なんていうの? 分かります?この気持ち(;^ω^)




あぁ いかん、話はそれましたが。




お外にいるお友達に 許可を得に行きます。







P1060704no2.jpg
   あの~、これ使ってもいいでちゅか?!



お友達に こころよく許可をいただくと 一応 
使わないけれど 猫ちゃんにも ひとこと。









P1060694no2.jpg



ありがとです~










P1060743no2.jpg
       わぁ~ なにこれ? 揺れてるでちゅね~


ウチには こういうやつ ないので
興味シンシンの1人と1匹。
むっぷさんは ラジコンとまではいきませんが
それでも ニオイをクンクン嗅いだりして
様子を伺っているようです( ̄∇ ̄;)
揺れたら ちょっと びびったりして・・・(笑)









P1060742no2.jpg


まぁ~ それでも 一番 最後まで
食いついていたのは やっぱり 0歳児の
あ~ちゃんでした(;^ω^)

ラジコンに引き続き
これも買うハメになるのか? テリヤキ家。

いや~ もう一回 また
次に遊びにきたときに 貸してもらって
それでも遊ぶなら 考えようかねぇ~。

ちなみにむっぷさんのラジコンは3回めくらいでしたが
まったく テンション落ちることなく
はしゃいでいますので 買うとしたら
ラジコンが先でしょうかねぇ~( ̄∇ ̄;)
いや、まだ確定ではないので
あまり期待しないでね、むっぷさん


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
