

散歩コース ①

突然ですが みなさま。
ワンコさんの散歩コースって
いつも どうされてますか?!
だいたい 決まったコースがあるとは思いますが。
たまには 遠くまで 歩いたり
いつもとちがった道を歩いたりしてるのでしょうか?!









P1060283no2.jpg



ワタシは 最近でこそ 暑いので
ショートコースばかりで 済ますことが多いですが
ポカポカ陽気の小春日和には 
けっこう まだ小さかった(今も小さいですが
あ~ちゃんを連れて よく お気に入りの
ロングコースを歩いておりました(^ω^)










P1060285no2.jpg


だいたい 子供が小さいうちは
きちんとした用事で出かける以外は
あまり お化粧もしませんので(スリスリできませんから
散歩も 当然 すっぴんで 日焼け止めだけ塗って
出かけることが多いんですが 
この散歩コースは あまり人と会わないので
気に入ってたんです~!





それに 淡路島ではめずらしい
クルマも通らない 歩行者優先道に
途中から なっているので 
ワタシとおんなじように 散歩してる人とか
ジョギングしてる人ばかりで
気兼ねなく歩けるというか。
ほんと、淡路島は クルマが多いし
なにかと知ってる人によく会うので
すっぴんだと ちょっと 恥ずかしいんですよね~(;^ω^)
さすがに マンション内の人たちには
すっぴん バレてますが・・・









P1060286no2.jpg



その点、ここは あまり知ってる人も
歩いていないし けっこうワタシ的には 穴場なんですよね~!









P1060293no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
