

ベストショット?!




テレビの中だけだと思ってた。

赤ちゃんが 「ばぶばぶ~」っていうの。(;^ω^)


あ~ちゃん、昨日くらいから
やたらと 「ばぶばぶ~!!」と叫ぶ・・・( ̄- ̄)

よーく聞いても ほんっとに 見事に
  

「ばぶばぶ~!!」

って言ってる・・・・( ̄∇ ̄;)


なにか しゃべってるカンジよ、あれは。


「ばぶばぶばぶばぶばぶ~!!」と  連呼してるもの。

いや~ 見てて おもしろいです、ハイ。








IMG_1492no2.jpg





そんな あ~ちゃんですが
最近は むっぷさんにも
なにやら ブツブツ言いながら
近づいていくことが多くなっております(;´∀`)










P1060257no2.jpg



むっぷさんのことを 
動くぬいぐるみ みたいに思ってるのか
それとも 自分の手下だと思ってるのか
分かりませんが ちょっと 目を離すと
やたらと寄っていき・・・



足とか 体をさわさわ。
にぎにぎ。
むっぷさん、よく遊んでくれています。
いつも気をつけてみてはいるのですが
今のところ ケンカ(?!)はなく
むっぷさん よくお守りしてくれています(´∀`)

そんな2人(?!)の
究極の足ダンスが こちら!








P1060275no2.jpg


なんだか ものすごーいタイミングで
撮れてしまいました(笑)
いや~ やっぱ アンタたち
いいコンビだよ・・・( ̄∇ ̄;)








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ちゃんとむ~ちゃん、どんどん仲良しになっていくね~!これからも楽しみだね!

また久しぶりにあ~ちゃんに会いに行きたいな~と思ってたところだったんだけど、
この前の記事見てびっくり!
引っ越しするんだね、いいな~。しかも一戸建てかぁ。
家も早く建てたいと旦那を急かしてるんだけど、いつになるのやら。

なので、落ち着いたらまた、お家に寄らせてくださいね。

引っ越しのことでお手伝い出来ることがあれば遠慮なくいってね!力だけはあるから(笑)

まみたかちゃんへ

ありがとう~!!(´・ω・`)
それにしても お久しぶりだねi-175
毎日 暑いけど 元気にしてる?!

この時期なんで オットが忙しく
引っ越しの準備や 掃除、
まったくアテにならないので・・・(;´∀`)
ほんと いつも ワタシまかせで
困ってしまうわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうしても ダメなときは また
お願いするかもしれませんが・・・
そのときは どうぞ よろしく
お願いします~!!(ペコリ)

まみたかちゃんとこは 引っ越すなら
いつか 新築だよね~!i-185
いいなぁ~(^ω^)
ウチは オットが まだ 
安住の地が決まってないので
一戸建ての家賃払うなら ほんとは
新築を建てたいんだけど・・・(´Д`)
どうも 淡路島で建てる気は
今のところ なさそうですi-202

でもねi-185
今度のおウチは 実は まみたかちゃんの
おウチに 今よりも
近くなるのよ~!!(´∀`)
だから 今より もっと
ウチに寄りやすくなるかも~i-185
むっぷと あ~ちゃんのコンビ
また 久しぶりに 見に来てやってよi-237i-194
オットの親が あ~ちゃん見がてら
引っ越したら 片付け 手伝いに
きてくれるみたいなので たぶん
思ってるよりは 早く片付くと思うので(´∀`)
いつでも 気兼ねなく 
遊びにきてよ~!!i-176
また 場所 連絡するね(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
