スポンサーサイト


台風ですね








P1060783no2.jpg






きてますね~!台風さん。
淡路島は 今日もすごいお天気です。
ワタシは 朝から 窓辺に立ち
この強風と猛烈な雨をじーっとひたすら
ながめておりました(;^ω^)  ←変人?






むっぷさん、今日は 超ショートなお散歩、
あ、お散歩というより トイレしに
ちょっと外に出ただけ~!という感じでございます。
あとは ウチのなかで お気に入りの
座布団に 乗っかって ぐーたらしてます(笑)




ワタシも むっぷも 絶好の昼寝のお天気だぁ~
と、思ったのですが・・・・・








ここでまた はりきるお方が 約1名( ̄- ̄)





P1060764no2.jpg





今日も 高速ハイハイで ぶっとばしています~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やむなく(?!) むっぷさんも 
後方から 「がんばれ~」と
応援しているとか、いないとか・・・
むっぷさんのお口が 「がんばれ~!」の
「れ~!」のようになっています(;^ω^)
目は 笑ってませんけどね・・・( ̄∇ ̄;)


淡路島地方 明日までは こんな空模様が
つづくようです。
あ~ちゃんが力尽きて 昼寝してくれれば・・・
今日は まったりしながら
たまってる録画番組でも 見ましょうかねぇ


え?引っ越しの準備?
昨日、だいぶ すすみましたよ~!
休みのオットに がんばって動いてもらいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むっぷさんのお尻もイイけど、
あ~ちゃんのお尻も触ってみたいわ~(笑)
って私、変態ではありません・・・。

それにしても台風、イヤですね~

桜子さんへ

あはは~i-185 ありがとうございます~(´・ω・`)
あ~ちゃん、やたらとお尻があがってますよねぇ~。
赤ちゃんのお尻って ほんとに
やわらかい桃みたいで ぷっりぷりですよね(;^ω^)
ワタシも 変態(?!)ではありませんが(爆)
けっこう 眺めたり 触ったりしています(笑)
赤ちゃんの顔の肌とかも 
もんのすごい水分がきちんと保たれていて
キメが細かくて つるつるなんですよね~。
いつも ワタシの 歳とった
シミ、たるみのでてきたお肌と
なんとか 取り替えてもらえないか・・・
な~んて あ~ちゃんのすべすべしたお肌を
ガン見しながら 怪しいくらいに
近づいていってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


桜子さん地域は 台風、どうでしたか?
影響とか やっぱり出てますか?
今回は 雨とか すごいですねぇ・・・
淡路島も かなり昨日は
雨が降り続きました(;´Д`)
淡路島は 以前 台風が直撃して
川が氾濫して 大変な被害にあったことがあり
道路の水が胸あたりまできて 泳ぐようなカタチで
ワンコが待つ家に 必死で 仕事場から
帰ったことがあります。
そのときは 独身で 1人暮らしで
アパートの1階に住んでたんですが
玄関ノブまで 水がきてて
あわてて 開けると テリーとむっぷの
足元まで 水がきてて 2匹とも
ガタガタ震えてた・・・ということがあるので
雨は ほんと 怖いんですよねー。
今のマンションは 幸い
高台にあるので 安心ですが
それでも 土砂崩れや 川の氾濫など
心配はつきません・・・。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
