fc2ブログ

足マッサージ

もう1ヶ月ほど前になるんですが
映画「星守る犬」を観てきました。
西田敏行さんが すっごくよかったです~(´・ω・`)
この映画は ワンコ映画なんですが
ワンコだけ・・・というかんじではなく
人間社会の今の 苦悩とか 不安とか
いろんな社会問題のことがメインになっていて
ちょっと 観終わったあと なんだか
くら~い気持ちになったというか
リアルすぎて 言葉が出なかったというか。
会場も しーんとしたかんじで終わりました。
犬の映画を観たんだけど 正直
犬のことが あまり残らなかった・・・という感想です。
現代社会のことを考えさせられた・・というか。
なんだか大事なことなんでしょうが
純粋に犬目線を期待してたワタシは
重~い空気で終わっちゃいました(;´Д`)





そして 今日から 映画 「ロック わんこの島」が はじまりますね(´∀`)
楽しみだなぁ~!!
これは 純粋に ワンコ映画で泣ける・・・というカンジです。
もちろん 噴火のことがあり
生きていくために・・・という内容もあるでしょうが
ワンコとの生き方を描いているので
予告を観ただけで 泣いてしまったワタシ(;^ω^)
なんとか 早く 引っ越しの片付けをすませて
来月は 観にいきたいなぁ~!!と
はりきっております。
さっさと 片付けてしまおう!!(´∀`)



ブログを更新していると
むっぷさんが寄ってきて スリスリ(´・ω・`)
今は あ~ちゃんが寝てるので
母を独占できる貴重な時間を
ちゃんと知ってるようで。(^ω^)









P1060755no2.jpg
 



足元で ゴロン!したので
足でマッサージ~
ぐりぐり。 どうですか?  お客さん。










P1060757no2.jpg
   あ~ そこそこ。 ちょっと 横着やけど まぁ ええわ。



これ、けっこう 力加減が難しいんですが
何度かやってるうちに いい塩梅をみつけまして(;^ω^)
むっぷさん、と~っても これが好きになっちゃいました。
犬にも 気持ちいいツボ、ありますものね~!


なので、やめると










P1060758no2.jpg
  えっ? もう終わり~?! もうちょっと してや。


と、こんなかんじで 目で訴えてくるので
結局 パソコンの手を止めて 集中して
やらざるを得なくなるんだよね~(;^ω^)
今日もこんな調子で なかなか更新までに
時間がかかってしまうテリヤキ便なのであります~(´・ω・`)

スポンサーサイト




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

新作の映画 佐藤隆太サンでてる映画よね?(*^_^*)
私も予告だけで、目がウルウルなったよ~(/_・、)
てりやきチャン、絶対 観るやろな~って思いながら(>_<。)

私も来月、子供達に映画連れて行く約束させられた(+_+)
我が家は、きっとハリーポッターかな(^^;) でも、ハリポタは私、最初の頃のほうが好き・・
だってハリー、もう大人やもん(´□`)

まんちんちゃまへ

そうそう! 佐藤 隆太が出てるやつよ~!
あの予告みただけで
泣けてくるのよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
今 淡路島でも 災害があって
むっぷを置いて 避難しなきゃいけない・・・
と、なったら とか
よく考えるねん。 
でも なんか つらすぎて 想像がつかないわ。
この映画は なんとしても
観にいきたいから がんばって
引っ越しの片付けしなきゃ~!!(鼻息)
まんちんちゃまも よく
映画観に行ってるようだから
分かると思うけど DVDもいいけど
やっぱり 大きな映画館のスクリーンで
観たほうが 完全にのめりこんで
集中して観れるし いいよねぇ(´∀`)
映画が終わって エンドロールが流れて
( ゚д゚)ハッ!と 我に返るというかさ~!
あれが映画のいいところだよね(^ω^)
まんちん家は ハリーポッターかぁ(´∀`)
あのシリーズ ずいぶん 長いこと
やってるよねぇ!
ワタシは はじめのほうしか
よく分からなくて・・・(;^ω^)
なんか 魔法学校に行ってるとき
くらいのハリーくらいのまま
記憶が止まってるのよ・・・(;´∀`)
今は どのへんまで すすんでるんだろう・・・?
ハリーも ほんと
すっかり 大人になっちゃったねぇ・・・(;^ω^)

No title

星守る犬、私マンガは2冊とも持ってるんですよ~
映画はまだ見ていませんが、マンガ読んだ時も
哀しいやら、腹立たしいやら、なんていうか複雑な気持ちになる
お話ですよね。。。
ホント、世の中の無常さがせつなくなります。

むっぷさんはテリヤキ便さんのマッサージを受けて幸せタイムですね^m^
ハルも抱かれるのは嫌いなくせにマッサージは強制してきます 笑
TVみたりなんかして手がとまると振り返って訴えてくる目がなんともカワイイ・・・なんちゃって。

お引越しまで1週間きりましたね!
ラストスパート頑張ってくださいね~v-91

コタッペさんへ

コタッペさん、あの本 持ってるんですか!!
表紙の絵、すごくかわいらしいですよね~(´∀`)
原作と映画では だいぶ 内容とか
変わってるんでしょうか?
ワンコもすごくかわいくて 
いい映画だったんですけどねぇ・・・
ほんとなんだか 切ないやら
腹立だしいやら・・・
コタッペさんの表現どおりです。
ブログで書いたワタシの言いたい感情、
うまく伝わりましたかねぇ?
ほんとに なんだかなぁ~というかんじで
観終わったあと やるせないというか
なんだか さみしくなるというか。
ほんと 複雑ですよね・・。
でも コタッペさんのコメントで
ちゃんと この気持ちが
分かっていただけてるようで 
すごくうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ハッピ-エンドで終わってほしかったなぁ。
ほんと、切ないですぅ~(TдT)


むっぷは マッサージが大好きで
こんなふうに足で横着してでも
やってくれ~!!といってくるので(;^ω^)
ほんと、┐(´д`)┌ヤレヤレです。
ハルちゃんもですか(笑)

そうそう、抱かれるのは
イヤなくせに ウチも マッサージは
いいんかよ?!てかんじです(苦笑)
でも せがんでくる目がかわいくって
ついつい 「もう~ しょーがないなぁ」
なんていいながらも やっちゃうんですよね(^ω^)
分かりますぅ~i-237i-176
お互い、大変ですね(笑)
マッサージ、がんばりましょう!i-185

引っ越しまで あと4日となりました。
明日くらいから ぼちぼち
ラストスパート かけたい・・・と
思います~(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード