

眠くない

今日、オットがお休みだったため
正式な賃貸契約と敷金などを払いに
行ってまいりました~(´・ω・`)

午前中は 歯医者に行き
午後からは契約をすませて
一緒に立ち会いをして 説明を聞いて
そのあと 水道やら ガスやらの開栓などがあり
ご近所さんに 引っ越しのご挨拶などにまわり
部屋中 バルサンなんかを焚いておりましたら
それはそれは もう あ!!っというまに
日が暮れてしまいました~(TдT)










P1060903no2.jpg








引っ越しって
なんやかんやとすることがたくさんありますね(;´Д`)


全部の予定の用事ができなかったので
明日も バタバタしそうです(;´Д`)
しかも 明日は オット 仕事なので
ワタシ1人で・・・(TдT)
あ~ちゃんを連れてると なにかと
動きが鈍くなるので まぁ ぼちぼちやりますが・・・。



今朝の5時頃から あ~ちゃんが起きて
う~う~言ってたので それから 寝てないんですが
なんだか 引っ越しのことが
気が立ってるのか 全然 眠気が襲ってきません。
体は そうとう疲れてるんだけどなぁ~(;´∀`)










P1060904no2.jpg



無理やりでも 寝ないと もちませんよねぇ~。
がんばって(?!) 寝るとします(;^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
