スポンサーサイト


いったんお休みします

今日は 朝から 買い物に出かけて
足りないものなんかを買い足しにいきます。
明日は 掃除をしに行って
あさってには 引っ越し!


なもんで ブログ、いったん今日で
お休みさせていただきます~。


それが 今までは フレッツ光マンションタイプ(NTT)
だったんですが 今度行くおウチでは
イオ光(関西電力)になるので
またイチから 工事に入って
設定をして・・・となるので
だいぶ かかりそうなんですよねぇ。
今度もフレッツ光にしようと思ってたんですが
一戸建てだとイオ光のほうが
月々2000円ちょっとも安いので
少~し手間はかかりますが
こっちに変えることにしました。
毎月2000円安くなるんだったら
長い目でみても こっちのほうがダンゼンお得だし・・・。
それに イオ光にすると 少しですが
市の助成金が出るんですよね~(´∀`)








P1060898no2.jpg







ただ 工事などの関係で 1ヶ月はかかる・・・と
昨日 宅内調査にきた担当の方に言われまして・・・。
早くて 3週間。
なので たぶん ブログ復帰は 来月下旬頃になると思います。


まぁ、引っ越しの片付けも
ぼちぼちやりたいので
ちょうどいいと言ったらなんですが
少し お休みさせていただきます~(´Д`)




みなさま よろしければ
8月末くらいに
一度 ブログをのぞきにきていただければ
うれしいです


それでは また~(´・ω・`)
よい夏をお過ごしくださいませ~








P1060835no2.jpg
         また 会おうぜ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明後日ですか~♪
新しい生活を考えるとわくわくしますよね!
(実際には準備と片付けを想像するとゾーっとするけど 笑)

あーちゃんもいるし、むっぷさんのお世話もあるし、
引越しの片付はかなり大変になりそうですが
ボチボチ、ぎっくり腰にならないように頑張ってくださいね^m^

次の新天地での更新を楽しみにまってま~す♪
(ちなみに、ウチもeo光。同じだぁ~^^ )

コタッペさんへ

まだまだ先だと思っておりましたが
あっという間に 近づいてきました~(;´Д`)
だいたいは 詰め終わったんですが
どうしても前日とか
当日でないと しまえない物なんかが
出てきてますので なかなか段取りが
難しくって・・・(TдT)
あ~ちゃんが寝てるときに
なんとか・・・と思うんですが
普段の用事(洗い物や洗濯物)などが
あって これをこなしてから
さぁ!片付けるぞ!!と
思ったときに あ~ちゃんが起きてきて
相手しろ~!!と号泣したり・・・(;´Д`)
ほんと、┐(´д`)┌ヤレヤレです(苦笑)

コタッペさんもイオ光なんですね(´∀`)
ネットと電話で あの金額って
安いですよね~!!i-185
一戸建てになると なにもかもが
値上がりというか 全体的に
高くなるので こんなに割安だと
非常に助かります~!
昨日の宅内調査でも 追加料金なしで
工事できるエリアだと分かったので
ほっとしました~(´・ω・`)
しばらく お休みしますが
また 落ち着いたら 復帰しますので
また 遊びにきてくださいね~i-176
コタハルちゃんにも よろしくi-237i-185

お疲れ様
実は昨日と今日すれ違ったんだ、気づいた?
昨日、まみたかはランキング中だったんだけどね

芸能人スタイル(スッピン&帽子目深)で走ってるので、気づかれなくて当然だけど…。
きっと、引っ越しの準備だろうな~なんて思いながら走ってましたよ。

大変そうだけど…
ホントに、私に出来ることがあれば、遠慮なくいってね!

ブログ更新、楽しみに待ってます

No title

引越し大変だと思いますが暑さに負けないでくださいね(^_-)
うちはインターネット、ケーブルテレビの会社?にしましたよー
NTTより安いらしいです。
またブログ復活するの楽しみにしてますね☆

まみたかちゃんへ

まみたかちゃん お久しぶり!!(´・ω・`)
そっか、会ってたんだ~!!
全然気がつかなったわ(;^ω^)
ようやく 片付けも ひと段落したので
ぜひとも 遊びにきてねi-194
また 一緒に お茶でもしよう!!i-176

Ryoさんへ

Ryoさん、赤ちゃんは
無事に産まれましたか??
きっと 想像を絶する痛みを
体験されたことと思います(´Д`)
でもでも わが子って
こんなにかわいいのかぁ~!!i-176
って感動しますよね~(´・ω・`)
今から しばらくは
眠れない日々が続きますが 
まだまだ暑いので
産後のお体、ご自愛くださいねi-189
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
