

あ~ちゃん、アトラクションに乗る

みなさま 今日で やっとこさ
8月も終わりですね|!(´∀`)
全国のお父さん、お母さん
ほんとうに お疲れ様でした!!

夏休み うれしいのは
子供だけですよね~(;^ω^)
大人は きっと グッタリだと思われます(笑)


明日から 9月!
早いなぁ~。
ワタクシも来月には またひとつ
歳をとります(TдT)
あぁ、歳はとりたくないもんですわ。


さて。
8月最後の今日
ワタシは茶太鈴んちの母ちゃんと
お晴ちゃんと一緒に
「淡路おのころワールドパーク」
という遊園地(?!)に行ってまいりました。
期間限定で 島内の人なら 今日は
入園料が無料になり 乗り物も
いつもより 少し安く乗れるので
お得なんですね~(;´∀`)








P1070024no2.jpg



朝から カンカン照り(;´д`)トホホ…
もう~ 暑い 暑い・・・。








P1070013no2.jpg



お晴ちゃんは まずメリーゴーランドへ。







P1070015no2.jpg


はじめは あ~ちゃんは
見てるだけでしたが・・・







P1070023no2.jpg
        「くるくるまわってるでちゅ」 





これなら いけるかなぁ~と
しばらく園内をまわったあと
あ~ちゃんを乗せることに。


ワタシと一緒に乗せてみると 全然泣かず
真顔で 神妙な顔つきで
乗っていたようです(笑)



まだ言っても 0歳ですしね。
どうかなぁ~と思ったんですが
まぁ、絶叫マシン好きなワタシの血が
ガンガン流れてるし
泣きそうなカンジではないので
いっちょ 乗せてみるか!
と思って 乗せたのですが
案の定 予感は的中(;^ω^)でした。


このほかにも
怖くないカンジのやつを
2、3個乗せてみましたが
どれも けっこうイケるカンジでした(笑)

ここは まぁ 幼児向けの
小さな遊園地というか 公園みたいなものです。
島外の人の観光スポットになっております。
ここのメインは 世界の有名なお城や建造物が
ミニチュアで作られていて それを
間近で楽しめたり 触れたりすることができる
というのが 売りなんですよねー。







P1070025no2.jpg




P1070021no2.jpg






みなさまも こういうのに
興味のある方は 淡路島へお越しの際は
ぜひお立ち寄りください~(^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
