

テレビっ子

テリーは昨日の夜はまだ出ないのに 踏ん張っていたが
今日になって ようやくおさまってきたようだ(^ω^)
今朝は明け方に起こされることもなかったし・・・
はぁ~ ほっとしたわ。
ほんとむっぷはいっつも元気なのに なぜにテリーさんばかり・・・
オットいわく 「洋犬は弱いのかー?やっぱり日本犬は強い!!」
などと テリーに聞こえるように意地悪言ったりして・・・
ちょっとー、テリー 傷つくじゃんか
一応 言ってること分かるんだからねっ!!(←親バカ)

ワタシはというと。
昨日から 少ーし咳が出てきている。
ヤバイ、風邪かなぁ? いや、そんなワケない。
だって ゴロゴロしてるもん(笑) 仕事もしてないし。
熱もないし 元気だしなー。
空咳というか そんなかんじ。

今日もいい天気だ
昨日から 早くも12月に入ったというのに
こんなにあったかくて いーんだろうか??
ワタシにはありがたいお天気だけど やっぱ 
温暖化とか、気になる。
今日はというと 相変わらず 洗濯して
たまってる録画みて (ため過ぎて いつになっても終わらない
みかんなど こたつで頂いているワタシ
師走は 何かとスペシャルが多いからねー!
少しでも ディーガの容量をあけておかないと・・・
それに時間によって3つも見たい番組が重なったらもう大変だ。
2つは同時録画できるが もうひとつは 時間を作って
リアルタイムで見ないと・・・
あぁ、忙しい、忙しい・・・(笑)
オットは いつも そんなことを言うワタシに
「ほんまに 幸せやなー、そんなことで 大変とかいうて・・・」
といささか 呆れ顔である。
今日も見たい番組が目白押しだぁー!!
友達は口をそろえて 子供ができたら
見たい番組なんて 全然見れやしないわ!!と ぼやいていたが。
やはり そうなの?!見れないもんなの?!
確かに用事はハンパなく増えそうだしなー。
ワタシは なんとしてもテレビの時間は確保したいもんだ(笑)

新しいオモチャ、なかなか 好評である。
今のところ まだまだ飽きずに楽しんでくれている

P1010842no2.jpg
寝ながら 横着して 遊ぶテリーたん・・・

P1010843no2.jpg


P1010853no2.jpg
すかさず むっぷが 横取り・・・

P1010857no2.jpg
    「ねぇねぇ、コレ おもしろいよー」 


P1010858no2.jpg
遊び疲れて寝るときも テリーに取られたくないのか
決して 離さないむっぷ。アンタ、使わないなら貸してあげなよ~


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~とてもいい表情だねテリーさんの愛らしい姿それにむーちゃんのおもちゃを抱えこんで眠ってる姿…とってもほっこりしましたお腹の調子も回復ということで良かったねテリヤキさんも体調に気を付けてね

えみちゃんへ

今日は寒いねぇ。
2匹、なかなかの表情してるでしょ?!(笑)
ほんと 人間とちがって
犬は娯楽が限られてるからねぇ・・・
しかし ほんと むっぷの気まぐれさ加減には
まいるわi-229
マイペースなのかわかんないけどさ
テリーが遊んでたら いつも
横取りしに行くんだから テリーはたまったもんじゃ
ないよね(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
