スポンサーサイト


満面の笑み

台風、近づいてますね。
さすがのオットも 今日は
バイクを置いて クルマで仕事に出かけました。

淡路島も朝から 波浪警報が出ております。
雨は今のところ ほとんど降っていなくて
小康状態ですが なんせ風がすごいです。


こんなお天気で かなり ムシ暑いんですが
テリヤキ家は今日も みな元気です。(^ω^)


むっぷとあ~ちゃん 台風のおかげで
1日中 室内に ずーっといますが
それでも仲良く過ごしておりますよ~(´∀`)








DSC_0044no2.jpg




ご飯の取り合い(?!)とか むっぷの毛を
むしって ウゥ~とかなってますが
なんだかんだ言って2人?は仲良しの模様。
母はこの2ショットをみると
ほんとに 心がなごむのであります(´・ω・`)






DSC_0036no2.jpg




さらに寄り添うと ホラ! こんなカンジ
あ~ちゃん、満面の笑みで とってもうれしそう
目がなくなるくらい 笑っております(;^ω^)

心なしか むっぷさんも
笑っているように見える・・・かな?!
これからも 仲良くしてね~(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいい写真だね!!!!!
もう、その一言に尽きるよ!!!最高!!!
(*・∀・*)b Good!!

てりやきチャ~ン久しぶりぃヾ(^▽^)ノ
ブログ再開してたんだね( ´艸`) 又 覗かせてもらうね♪

私も、夏休み終わってヤレヤレやわ┓( ̄∇ ̄;)┏

嫁ちゃんさまへ

わ~(´・ω・`)
お褒めいただきありがとうございますぅ~!
でも 実は これ、
ワタシが撮ったんじゃないんですよね(;´∀`)
期待(?)させて すんません(TдT)
でも どちらも ほんとに
いいカオしてるので 
こっちまで 見ていて うれしくなるなぁ~と
思って 載せたんですよ~(´・ω・`)
むっぷの視線がなぜか
上のほうを向いているのは
ワタシが上のほうにいて
必死にカメラ目線にするために
手をたたいたり おもちゃ持ったりして
ヘンなことばっかしてたから・・・です(笑)
なんやかんやしながらも
2人(?!)の距離がだんだん
縮まっているように感じて
うれしく思っております~(´∀`)

まんちんちゃまへ

まんちんちゃま、お久しぶり~!
やっとこさ!ってかんじの
親にとっては なが~い
なが~い夏休みが終わったね・・・(;´Д`)
毎日 余分な仕事が増えるよねぇ、
子供ちゃんが1日中 おウチにいると(;^ω^)
ワタシも これから先
仕事はじめるにあたって こういう
夏休みの問題とかも
クリアしていかなきゃいけないので
今から う~ん・・・・と
頭が痛いわ~(;^ω^)
なんとか また ブログを再開することが
できるようになってきたので
良かったら また のぞきにきてねv-238
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
