スポンサーサイト


秋の訪れ

昨日から オットの実家へ
帰省しておりました。
早朝 オットの仕事の時間にあわせて
いつもどおり 早くに
あちらのおウチを出てきたんですが・・・。


寒い!!


クルマに乗って言った 第一声がこれ。
夏の早朝なんて 涼しくって
気持ちよかったのに 
9月に入ったとたん 一気に
寒く感じられるようになりました。


今日は 台風も過ぎて
久しぶりに 朝から よく晴れていますが
それでも 風は少し ひんやりしていて
窓を開けていると とても 心地よいです~









P1060937no2.jpg




2階のパソコンを置いてあるところから見える
この緑豊かな風景がなんとも言えず 癒されます(´・ω・`)



気持ちよい午後のひととき。
爽やかな風に のんびり吹かれながら
ちょっと うたた寝でもしようかしら・・・?

な~んて思って 実際に 昼寝できてたのは
妊娠中まで・・・(;´д`)トホホ…
最近は 遅寝、早起き、昼寝なし
が、延々と続いております。
あ~ちゃん ちょっと 寝かせておくれ~。
今朝は 早く起きて むこう出てきたから
ちょっと眠いんだよ・・・

が。

母の訴え 届かず・・・
一緒に積み木で 遊べ!!と
促されておりますので
これから グロッキー状態で
一緒に積み木を積んでいきたいと思います(TдT)




しゃーない、むっぷさん
ワタシのかわりに 昼寝しといてー。






P1060992no2.jpg



あ。
言われなくても すでに 寝ておりました・・・わ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の友達が同じことを嘆いてました。
「昔は昼寝できたのに、今は、昼寝しようか?って誘っても
やだ!遊ぶって寝ないのよ~~。(T-T)」って。
ちなみに3歳の息子君がいるのですが、遊びに行くといつも
「(息子君)持って帰えらない?」と言われます。(笑)
なので、私には子供がいないけど、なんだか他人ごとには思えなくて。(笑)

うちのオイヌも気持ちよさそうに寝てるけど、むっぷさん
寝てるのになんか貫禄あるね。(笑)
いつでもシャキーンと目が開きそう。(笑)

嫁ちゃんさまへ

やはり どこのおウチでも
子供ちゃんは そうなんでしょうかねぇ~(;´Д`)
ほんとに 日々 寝不足で
グッタリしてるワタシを尻目に
元気いっぱいで 体力をもてあましてる
あ~ちゃんを見ると 
なんだか うれしいやら
疲れるやら・・・(苦笑)
でも これ 女の子だから
まだ だいぶマシみたいです。
嫁ちゃんさまのお友達は男の子ですよね?
それは もっと 大変だと思います(;^ω^)
ウチの子は 友達みんなから
「あ~ちゃんは かなり やりやすいよ~!!」
と口を揃えて言われるので
「え?これで?? みんな そーなの?!」
と びっくりたまげました(←死語i-229

ほんと しかし
ワンコって 寝るとき
気持ち良さそうに いつも
寝ますよね~(爆)
う、うらやましい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
嫁ちゃん家では 添い寝しても
全然嫌がりませんか?
ウチは 仕方なく 最初だけ
つきあってくれますが
ワタシが寝たかな~??と思ったとたん
さっさとどっかに行っちゃいます(;´∀`)
飼い主の相手も疲れるわ~とか
思ってんかしら?!(苦笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
