

日常の光景



あ、これは
ある日のあ~ちゃん選手のご夕食タイムですね~






P1060960no2.jpg



お~っと お~ちゃん選手、
つかみかけたモノをポロッと落としてしまったぁ~!!









P1060961no2.jpg



そこへむっぷ選手、すかさず近づき
イッキに おこぼれを口へと放り込む~!!








P1060964no2.jpg


やりました!見てください!!
このむっぷ選手のなんともうれしそうな顔!!



しか~し!


「むっぷ選手の顔が半分切れていますね~」(←解説者)
そうなんですよね~ あーっと これは
完全にテリヤキ便さんの落ち度であります!!
大事な大事なかわいい飼い犬を
こんなふうに雑に撮ってもいいんでしょうか?!

「いや~ これは・・マズイですねー」(←再び、解説者)




本日は テリヤキ家の日常風景を
淡路島より 中継でお伝えしました!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うゎ~ あ~チャンが子供椅子に座ってるぅ(≧∀≦)
すごいね~大きくなったね~('-'*)
ほんと日々 成長してる(^-^)v
私は、娘の時は出産3ケ月後に仕事復帰したから、毎日の成長っぷりを見ることができなかったな(T^T) 保育所の先生に「こんなことできましたよ~」って後から聞くこと多かったから(^^;)
これからも い~っぱい いろんなことできるようになるね♪ 楽しみぃ( ´艸`)でも、まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいなって思ったりもする時あるんよなぁ~('-'*)

まんちんちゃまへ

そうそう!ほんとにそうなのよ~!
毎日の成長が著しいから
なんだか 目に焼き付けておこうと
思ってても どんどん大きくなるので
こっちが追いつかないわ・・・(;^ω^)
でも まんちんちゃまのいうように
早く大きくなってほしいと
思う反面、まだまだちっちゃな
赤ちゃんのままでいてほしいな~
なんて 贅沢なことを思ったり・・・(´・ω・`)
来月であ~ちゃんも
1歳になるのよ(^ω^)
早いよねぇ~!!
ほんっと 毎日 必死で
あっという間だったし
きっと これからも 育ててる間は
あっという間に過ぎていくんだろうなぁ~!
とつくづく感じるわ。
最初は子供イスにも 座れなかったのに
今では 手馴れたカンジで
フツーに座ってるしさ・・・(笑)
まだまだ 成長から目が離せない・・・ですi-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
