スポンサーサイト


最高のプレゼント

今日は テリヤキ便、
36回目のバースデーでございます~(´・ω・`)


だからか?!
朝から ヘンなお天気です(苦笑)
今朝は 晴れたと思ったら 突然 大雨が降ったり
やんだかとおもうと また急に どしゃ降りになったり・・・。
まるで 今までの ワタシの人生を
あらわしているようなこの お天気(;^ω^)

ムシ暑いので 雨がやむたんびに
窓をあけたり しめたり・・・(;^ω^)



「今年のお誕生日プレゼントは?」と
冗談で オットに聞くと


「家!!( ̄- ̄) (キッパリ)」


ですよね~(;^ω^)

ありがとうございます。
あと 自分はまったく 洗濯はしないくせに
やたらと 新しい洗濯機を買おう、買おう
とするオット( ̄- ̄) ナゼ??


今 使ってる 洗濯機 実は
オットが独身のときから 使ってるやつで
だいぶ年数も たってるんだけど
まだまだ使えるから ワタシは「いらん!」と
いうのだけれど どーも
洗濯機、買おうか?! ばかり言うので このさい
新築したさいに オットに買ってもらいうことにいたします。



お友達からのお誕生日おめでとうメールで
授かった命が最高のプレゼントだね!
と書かれていました・・・(´・ω・`)


ほんとに そうです。
こればかりは すごいタイミングというか なんというか
本当に 天からのプレゼントだと思っています。

ブロともさんからは 妊娠が分かったとき
「テリーくんの生まれ変わりかもしれませんね」
とコメントをいただきました(^ω^)

もし 男の子なら ほんとに
テリーたんの 生まれ変わりかもしれないなぁ~。
なんて 思ったりしています(;^ω^)






P1010292no2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪

今年は、最高のプレゼントが二つもあって
記憶に残るお誕生日ですねv-10

本当にタイミングからいうと、テリー君の生まれ変わりなのかも!
それで、男の子だとするとかなりのヤンチャになったりして^m^
1姫2太郎っていいますし、これからが楽しみですねぇ♪

土地探し、家のプラン、あーちゃんのお世話、日々の家事。。。。
想像するだけでも目が回りそうな毎日ですね!
残暑厳しいので、くれぐれも体第一に、ボチボチやってくださいね^^

コタッペさんへ

ありがとうございます~v-238
ほんとに いったん 涼しくなったと思ったら
また 暑い日々がもどってきてますね(;´Д`)
そんな 残暑のなか
とうとう36歳を迎えてしまいました・・・(;´д`)トホホ…
でも ほんとに 最高のプレゼントが
今年は2つもあり しみじみと
幸せもんやなぁ~と 1人思ったりして。
平凡な幸せ、というと 20代の頃は
ピンとこなかったですが
やっぱり 歳とったんでしょうかねぇ?(;´Д`)
このまったりした感じが
すごく居心地がよくて
大好きなワンコと暮らせて あ~ちゃんもいて
2人目も授かり 理解あるオットもいて・・・
こんな贅沢なことはない・・・!
と つくづく思います。
ほんとうに 毎日 バタバタはしていますが
それでも 楽しい、うれしい バタバタなので
なるべく気持ちの余裕をもって
こなすようにしています(´・ω・`)
家が建って しばらくして
子育てがひと段落したら
また 柴犬かラブを飼いたいなぁ~
なんて オットと話していて
今から それが楽しみi-185なんですよね(´∀`)
どうしても 賃貸だと 気を使うし
出るときが怖いんですが(笑)
自分の家だと その心配がなくなるので
うれしいですよね~!(^ω^)

お誕生日おめでとうございます☆
やはり、75生まれのうさぎちゃん♪
同い年です(≧∇≦)

テリヤキさんも毎日盛りだくさん(笑)ですが、この年齢なりの子育てライフ、柴ライフそして未来のラブライフを楽しみましょう!!

お料理上手でステキな旦那さま、羨ますぃ~☆
うちは見た目トトロで癒し系です…見た目だけね~♪

にゅうこ@さんへ

にゅうこ@さん ありがとうございます~!!i-178
おぉ!! にゅうこ@さんも
同い年でしたか!!
なんだか とーっても
うれしいし 親近感 倍増です!!!i-237i-184
そして おんなじように 治療されて
子供も授かり 柴犬さんもいる生活で・・・
すごく すごく うれしい!!って 
テンションあがりまくってるのは
ワタシだけでしょうか??(;´∀`)
なんだか ワタシの気持ちを
いろんな意味で ものすごーく
分かってくれてるような・・・
いい気になっております(笑)

オットはねぇ~ 料理人なので
正直 料理という点では
ほんとうに 助かっています(^ω^)
料理人の旦那さんを持つ
お友達に聞いても 家で
料理をする人 しない人って
けっこうわかれてるようなので・・・
でも やっかいなこともあって
やたら 昆布とか かつおとか
調味料とか こだわって たっかいやつ
買ってくるので そのへんがちょっと・・・(;^ω^)
「もう こんなの(安いやつ)で ええやん!」と
言って たま~に
小競り合いになることも しばしば・・(;´∀`)
にゅうこ@さんちの旦那さまは
(トヨさん、ですよね(^ω^))
トトロ似ですか!!!(´・ω・`)
いいなぁ~!! すっごく かわいらしいi-176
ブログをいつも拝見してて
仲良さそうで やさしそうな
旦那サマだなぁ~と 思ってました!
バオちゃんの発作のこともあって 
大変なところもありますが
それでも オットの協力なくして
子育てとワンコライフの両立は
できませんよねぇ~!!
お互い いい旦那サマに当たって
ほんとに ラッキーでしたよね!!(笑)
にゅうこ@さんのブログ
これからも 楽しく 拝見させて
いきたいと思いますので
よろしくお願いします~i-237i-175

おめでとうございます!

おお~久しぶりにブログご訪問したら、「つわり」の文字!
テリヤキ便さん、オットさん、おめでとうございます☆☆☆
ほんとテリーたんの生まれ変わりかもしれないですね^^
そしたらきっと食いしん坊の元気印で優しい子になるのかなぁ~♪
いや~楽しみですね!

私もいまだ未経験者ですが(笑)、つわりは大変なんだそうですね。
ママしゃん、がんばれ~☆

まるこママさんへ

まるこママさん お久しぶりですぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
まるこママさんのほうは
ちょっと ブログのお休みが多くなって
きてたので ワタクシ 心配しておりました・・・。
お仕事 忙しいのでしょうか・・・??
まるちゃんも お元気ですか?!(^ω^)
また 更新 楽しみにしてますよ~!!


そうなんです、妊娠しました!!(TдT)
自分でも すごく びっくりしています。
まさか 自然に妊娠するとは
思っていなかったので 未だに
信じられない気持ちというか
病院に行って 確定しても
「ホント?!」って思ったり・・・(;^ω^)
でも つわりがはじまり
ようやく 「あ!やっぱり ほんとに
妊娠してるんだ!」という実感が
沸いてきております(^ω^)
ただ・・・
2回目とはいえど やはり つわりは
ほんとに しんどくて グロッキーな
状態が24時間 延々と続いております。
えーっと、しいていうなら
二日酔いのキツイやつが 24時間
ずーっと続いてるような・・・?!(苦笑)
でも ありがたいことなので
がんばって また 乗り切りたいと
思います!(´∀`)
まるこママさんも まるちゃんも
お変わりありませんか?!
だいぶ 涼しくなってきてますので
お忙しいかとは思いますが
お体、ご自愛くださいね~v-238 
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
