スポンサーサイト


ひたすら、食べる!!

え~ みなさま お祝いコメント、
お祝いメール たくさん ありがとうございました!!(´・ω・`)
直接 メールくれた方々も ほんとに
ありがとうございます!

30代も折り返し地点 今年もがんばりますぅ~


さて、今回のつわりなんですが・・・
前回とは まったく ちがい 
今回は 食べづわり、のようです(;´Д`)


もう~ 常に何か食べてないと
気持ち悪くて 気持ち悪くて
出かけるときも 常に 低血糖の人のように
甘いものを 持ち歩き ちまちまと
常に 食べております(;´д`)トホホ…



今日は あ~ちゃんと2人で
夕方から お母さんパスポートを使い
むっぷさんも連れて 温泉に行ってきたんですが
クルマのなかでも ずっと チョコビスケットを食べ、
着いて お風呂に入ってから 湯上りに
またロビーで 食べ 帰りのクルマのなかでも
モシャモシャと 食べ続け・・・

ちょっとでも 空腹を感じると
もう吐き気がすごいので
せっかくやっと 元に戻った
体重を心配しながらも
食べずにはいられない状態です・・・。







DSC_0212no2.jpg




それでも ずっと 家にいるよりは
外に出たほうが 気分転換にもなり
だいぶ ラクなので 今日も ドライブがてら
30分かけて 運転して行ってまいりました~!(;^ω^)

1日家にいると よけいに吐き気がひどく
ずっと 寝たきりに近い状態になるもんで。
ちょっと 外の空気を吸えば
だいぶ ラクになりました。







P1060938no2.jpg



帰りに チョコビスケットを食べつくしてしまい
コンビニに寄って ピザまんを購入(;^ω^)
今は それを食べたところなので
ちょっとマシですが それでも 
1時間もしないうちに また気分が悪くなるので
今から 晩御飯の用意をしたいと思います。


あ~ 今回の食べづわり いつまで 続くのか・・・(´Д`)ハァ…
淡路島のお友達のみなさま、
今度 どこかで会っても また増加したワタシの体重に
どうか びっくりしないでね~!!!(TдT)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

とっても大変な中のお誕生日になりましたね。
でもきっと生まれたらいい思い出になるんだろうなぁ。
頑張れ!テリヤキ便さん!!
(つわりを理由に食べ放題出来る、Luckyな期間かもよ。(笑))

嫁ちゃんさまへ

ありがとうございます~!!(^ω^)
ほんとに 大変ななかでの
お誕生日となってしまいました・・・が(;´Д`)
ぼちぼち 生活していきたいと思います。
ワタシは もともと 養命酒以外(笑)
お酒は飲めないので みんなに
妊娠してもその点では 
お酒の我慢とかしなくて
良かったよね~と 言われますが
オットがとても 美味しそうに いつも飲むし
嫁ちゃんさまのブログで 
お友達と すっごく 楽しそうに
お酒を飲んでる 嫁ちゃんさまをみて
すごく うらやましくなったんですよ~!!(^ω^)
なんだか すごく 美味しそうだな・・・と。(笑)
今度 出産したら ワタシも
ちょっと 飲んでみようかしら・・・(;^ω^)
梅酒とかなら ちょっとは飲めそうなんですがね~。
ちなみに・・・ 20代のころは
カルーアミルクをお店で 注文しており
みんなからは
「こんなん コーヒー牛乳やん!!
お酒ちがうで~」と 笑われたことが・・・(;´∀`)
やっぱ  飲む人は お料理も
上手ですね!!

でも しばらくは 嫁ちゃんさまの
いうように つわりを理由に
おもいきり食べまくりたいと
思います!!(鼻息)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
