

もうちょっとで

今日は 朝から 子育てひろば
そして 昼からは 不動産屋さんに
まわってきました。
最初から だいぶ 予算は あがってきたものの
なんとか 土地もしぼれてきて
ラストスパート、といった具合です。

なかなかパーフェクトなとこ、ないです・・・・( ̄- ̄)
あるハウスメーカーさんが言っておりました。
「100%は無理だとしても70%くらい
気に入ったら それでよし!としないと 
いつまでたっても 決まりませんよ~」
みたいなことを・・・。

そうか、そうなのか?!

何箇所は 候補はあがりつつ
いまひとつ 全部は 納得しきれなくて
最後の最後まで あがいております(;^ω^)

ただ 来週明けには 住宅ローンの関係で
正式に決めないと いけませんので
この3日が勝負かなぁ~と
おもっております。




ローン返済も JAさんにするか
フラット35にするか ギリギリまで悩み中(;・∀・)



ちなみに 今夜 オットが帰ってくる時間にあわせて
JAさんが 説明にきてくれます。



なので ちょっと バタバタしておりますが
来週には 正式に 決まり
ご報告できるかな・・・と(´∀`)




せっかく ブログをみにきてくださった方、
今日は まったく関係のないワタクシごとで
ほんとに すんません




P1070096no2.jpg
「ねぇねぇ あの土地どうでちゅか~?!」 「オレは庭があればいいさ」

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
