スポンサーサイト


いったい誰のご飯なのか・・・?

あいかわらず 毎回 毎回
来なくていいのに むっぷさんの
ご飯どきには あ~ちゃん登場(;´∀`)

いちいち 気になるのか
はたまた 自分が食べたい(?)のか
チェックしにきます。(いや、食べられないから










P1070005no2.jpg


いつも むっぷさんに
近づきすぎて ワタシに制止されておりますが
それをふり切る勢いで ガンガン行きます(;´Д`)



なので それ以上 止めると
もんのすごい剣幕で
「タータータタタ!!(←ちょっと どいてくだちゃい!!)」
と怒ってきます(;^ω^)






P1070008no2.jpg



仕方なく 一定の距離を保ちつつ
むっぷさんのご飯を食べ終えるのを
いちいち見届ける あ~ちゃん。
いや、アンタに見届けてもらわなくても
大丈夫ですから・・・(;^ω^)



・・・と、突っ込みたくなる気持ちをグッとこらえ
あ~ちゃんをなだめる母なのであった。









DSC_0045no2.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ちゃんかわいいね。
自分とは違う食べ物を美味しそうに食べるから
気になってしょうがないのかなぁ。(笑)
下の写真は、まるで兄妹みたい。視線があってなくても
何となく絆みたいなのが感じられていいね♪

前は、食べづわりとかで食べてないと気持ち悪いって
書いてたかと思いますが、今はおにぎりブーム?(笑)
早く普段の食欲に戻るといいね♪

コンバインの話も朝早すぎてびっくりだし、テリーさんの
記事ではちょっとうるっとしたり、朝からほっこりした
気持ちになりました♪ありがとう!!

あ~チャン、可愛い(o^_^o)
ムップとほんと仲良しやなぁ♪
あ~チャンのホッペ、赤くなってるのは蚊にさされちゃったかな(*^_^*)
あ~チャンとムップ見てたら癒されるわ♪

きのうのブログのコメの返事で、てりやきチャンが私のこと我慢強いから無理しないで・・って書いてくれてたやろ(o^_^o)
なんか、それ読んで ちょっとウルッとなってしもた。
別に今 何もトラブルなく仕事もしてるのに何故か(^^;)
でもよく考えたらあの時、私が泣いて弱音吐いたの てりやきチャンの前だけやったわ(o^_^o)
てりやきチャンを励まそうと思って、コメ書いたり、メールしたりするのに、結局 私のほうが反対に励まされてるんよなぁ(*^_^*)

嫁ちゃんさまへ

ありがとうございます~(´・ω・`)
ほんとに 最近 ますます
あ~ちゃんとむっぷさん、
兄妹みたいなカンジになってきてまして(;^ω^)
それでも 無理やり あ~ちゃんが
むっぷさんに いつも近づいていって
耳とか 引っ張るので
むっぷさんは かなり怒っておりますが
一応 ワタシの手前か なんでなのか
我慢してくれております(;´Д`)
それでも あ~ちゃんは まだ
なかなか言っても分からないことが多いので
たしなめても たしなめても
無理なんですがね(´∀`)

妊娠する前から やたらと
おにぎりが大好きだったので
しそおにぎりは 一時期よりは
だいぶマシになってきましたが
それでも 今日のお昼も
しそおにぎり2個としゃけおにぎり1個
友達に買ってきてもらいましたよ~!!(笑)
ほんとに ビビるくらい 偏食中です(;´Д`)

なので 嫁ちゃんさまのブログの
おにぎりを見たときは思わず
衝撃が走りましたよ~!!(爆)
ほんっとに 美味しそうだったので・・・(;^ω^)

まんちんちゃまへ

いやいや そんなことないで~!
まんちんちゃまは 普段から
ずっといい人やから きっと 自分でも
気付かないうちに いろんなこと
言いたいこと飲み込んでしまったり
「あ、こんなこと言ったら悪いかなぁ~?」
とか思ってしまって 言えずに
心の中に グッとしまいこんじゃうんだろうな
って ワタシの勝手な解釈だけど
そう思ってしまうのよね~・・・(´Д`)

まぁ、かといって ワタシみたいに
何でも言いたいことばかり
言っちゃうのも どうかと思うんだけどね(;^ω^)
なので ほんと なるべく
溜め込まないようにね!(´・ω・`)
それが一番のストレスになるからね。
ワタシでよかったら また
何かあったら いつでも 聞くし
ほんとは ウチにだって
いつ来てくれるんだろう~?!って
ずっと待ってるし 楽しみに
してるんだからね~v-238


あ~ちゃん、ほっぺは
まんちんちゃまのいうとおり
見事に蚊にさされ デッカイ腫れに
なってるねん(;´д`)
大人よりも 派手に腫れるから
ほんまに かゆそうで
見ていて 痛々しいのよ~!!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
