スポンサーサイト


あ~ちゃんのお気に入り

どうも、右頬が 赤く腫れているテリヤキ便です( ̄- ̄)
実は 昨日 あ~ちゃんが お昼寝をするのに
付き添って 添い寝をしていたら  あ~ちゃん
寝付くまで いつも ゴロゴロと寝返りをうつクセが
あるんですが その 寝返りを不意打ちでされ
ワタシの右頬に おもいきり 頭を
打ち付けてきました~!!(TдT)


思わず 「いった~い!!」と叫んだテリヤキ便。
その声にびっくりし、号泣するあ~ちゃん。

いやはや もう 白昼の惨劇でしたよ(;^ω^)


そんなあ~ちゃんですが
朝昼晩、絶対に手放さないものがあります。
以前も ちらっと紹介したかもしれませんが

お祝いにいただいた 「ピンクの毛布」です(;´∀`)




ある日の朝食時。
オットがコンビラックにあ~ちゃんを
座らせようとしております・・・が。








P1070078no2.jpg




ジャマなのに なぜか かたくなに この毛布に
しがみついております(;^ω^)








P1070082no2.jpg



「あ~ちゃん、その毛布 ご飯中だから
あとでね。はずそうね」といくら説得しても この表情( ̄- ̄)
その要求にこたえる気は サラサラないようです。
ものすごい目力で こちらに 訴えかけてきます。


なので やむなく このときは
許しましたが お風呂にまで持っていこうとするので
仕方なく 取り上げようとすると・・・






P1070088no2.jpg


これまた ものすごい力で抵抗。
必死で 毛布をつかんでおります(;´∀`)
そして その後 号泣・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ




毎日 こんなカンジでいちいちめんどくさいし
大変なんですが・・。
まぁ 今のうちだけかなぁ~ なんて思いながら
もうしばらく 見守ることにします(;^ω^)
こういう執着 みなさんの子供さんや
自分が子供の頃には なにかありませんでしたか~?!
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あった!あった!私もタオルでした!!
でも、ヨダレだの食べこぼしのシミがついて
洗っても洗っても薄グレーのきちゃない色のまま。
しかも、ほつれたり穴が開きだしたり。(笑)
傍から見たらきちゃないタオルでも、私にとっては
片時も手放したくないタオルでした。

一度、そのタオルを落としたことがあるらしいのですが
親切な人が拾ってガードレールに掛けておいて
くれてたそうなんです。
父曰く「あんな汚いタオルでも、拾ってくれる人が
いるんだからすごいよなぁ~。あれはどうみても
雑巾だぞ」って未だに言います。(笑)

あ~ちゃんがお風呂場にまで持って行く気持ち
わかるなぁ。(笑)

嫁ちゃんさまへ

嫁ちゃんさまも タオルだったんですか!(´∀`)
なんか どうしてか分かんないですけど
その子がこだわるものって
ありますよね~(;^ω^)
なぜ これなんだろう・・・?というか(笑)
ウチも ほんとにだいぶ
薄汚れてきてて ニオイもいろいろと
ついてて 大変なので
ほんとは1日おきくらいに洗いたいのですが
なんせ 片時も離してはくれないので
洗濯するタイミングが
もんのすご~く難しいんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
ちょっとでも 見当たらなくなると
「タータータタタタ!!!」
とすごい剣幕で訴えてくるので
(´Д`)ハァ…見つかったか・・と
いそいで 一緒に遊んだりして
一生懸命 気をそらしてりしてます(;´∀`)

嫁ちゃんさまも そうとう
そのタオルがお気に入りだったようですね!i-185
親切な方が拾ってくださってて
ほんとに良かったですね(´・ω・`)
クルマに乗り込んで 出かけるときも
このピンク毛布を絶対に
離さないので 目的地について
チャイルドシートから
降ろしたときに 毛布を何度か
落としたことがあります。
もう~ そんときは すぐに
見つけましたが これがないと
グズって 収拾つかないときがあるので
かなり焦りましたよ~(;^ω^)
毛布卒業まで もうしばらく
おつきあいするとしますかね~i-184 
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
