スポンサーサイト


ブログを始めて・・・

気が付けば もう10月・・・( ̄- ̄)
最近 朝晩の冷え込みがハンパではなくなってきましたね~。
テリヤキ家 こたつの次は
ストーブをいつ出そう・・・というところまできております(;^ω^)

だって~・・・
寒い、寒いのよ~(TдT)
寒さには めっきり弱いテリヤキ便。
すっかり 外出の機会を減らしてきております(;´∀`)
そんなワタシを知ってか 知らずか最近は
遊びに出ていくことより 家に来てくれる友達のほうが
機会が多くなり これまた ありがたい限りです(TдT)

まだ10月なのに これまた もっと 寒くなったら
どーすんだ?!って ことですが・・・・。
ま、なんとかなるでしょう。(←行き当たりばったり


さて。
先日 何気に過去のブログをみていると・・・
ちょうど 2009年の10月から ブログをはじめて
いることに気が付きました(;´∀`)
おぉ!!  丸2年以上も ぼちぼちではありますが
続いておりますね~!!
我ながら うれしいことです(´・ω・`)
でも 最近は あ~ちゃんの主張が強くなり
パソコンを触っていると 自分が相手してもらえなくなる
と、いうことによく気が付いているようで
ものすごい グズってきますので
なかなか更新するタイミングが難しいんですが・・・(;´Д`)

それでも たわいのない愚痴や 独り言なんかを
みなさんが 飽きもせず 読んでくださっているおかげで
なんとか 更新できております(´∀`)

ワタシがブログを始めて 一番 うれしかったのが
何人かの人に 
「テリヤキちゃんのブログは とっても 文章が
おもしろくて 読みやすいのよ~。
なんだか 読んでると その情景も浮かぶし・・・
だから 読んでて 飽きないのよ!(´∀`)」
と、言ってもらえたこと!!!
なかには ほんとに しょーもない話題も多く
ワンコブログから 外れることも多々ありますが
それでも そんなふうに言ってもらえると
ほんとに 嬉しかったです







P1070200no2.jpg





それから よくコメントをくださる
まんちんちゃま、嫁ちゃんさま、コタッペさま、
他、コメントは恥ずかしくて書けないけど
毎日読んでるよ~と言ってくれるブロともさん
お友達のみなさま、本当にありがとうございます。


これからも ワタシペースですが
楽しみながら やっていきたいと思いますので
どうそ 興味のある方は また これからも
お付き合いくださると とても 光栄です~








P1070204no2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設されて2年ですか~!
ブログって見てくれる人がいてこそ続けられるものですよね^^
会った事がなくても、それぞれの日常を見続けてると
身近な存在になってくる不思議な関係ですよね~

あーちゃまのお相手や、お家のことなど多忙な毎日の
息抜きにボチボチ更新つづけてくださいね。
楽しみに待ってま~す♪

おめでとうございます。

ブログ開設2年おめでとうございます。
その間にテリー君のこと、あーちゃんのこと、引越し、妊娠と
たくさん大変なことがあったと思いますし、現在も悪阻で大変だと
思いますが、無理せず、またベービーのことも楽しみにしています。
毎日遊びに来るのは無理がありますが、来させてもらったら
過去の記事も読ませていただきますから、頑張ってくださいね。

コタッペさんへ

ありがとうございます~(´・ω・`)
ほんとにそうですよねぇ。
見てくれる人がいるからこそ
がんばって 続けられるってもんですよね(´∀`)
ワタシも コタッペさんのブログを
毎日拝見させてもらっているおかげで
すっごくコタッペさんが身近な
存在になってます(笑)
なんだか コタハルちゃんにまで
会ったことがあるような・・・(爆)
ほんとに 全然会ったことない人でも
日常をよく知ってるというか(笑)
不思議ですよね(´・ω・`)
でも ブログをはじめたおかげで
こうやって コタッペさんをはじめ
いろんな方とお知り合いになれて
他のワンコさんたちの日常とか
住んでる地域の情報とか
たくさん知ることができたので
それがすごくうれしいというか
いろんなことが勉強になってるし
毎日 他の方の更新が待ち遠しいんですよね~!

ワタシのほうこそ コタッペさんの更新
楽しみにしておりますので
これからも 末永くよろしく
お願いしますねi-237i-176

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま お忙しいなか
コメント、ありがとうございます(´・ω・`)
ほんとに 最初は
2匹のワンコのことを中心に書いてきたんですが
この2年間のあいだに
ほんとうに めまぐるしく
いろんなことがあったので
自分への日記がてら 勝手に
いろんなことを書かせてもらってます(苦笑)
想像していたより 振り返ってみると
ほんとに いろんなことがありましたが
それでも 一番いえるのは
犬との生活があって 良かった!!と
いうことと、子供に奇跡的にも
恵まれて良かった!!ということです。
これからも まだまだ いろいろあると
思いますが よろしければ
また ブログに遊びにきていただけると
すごくうれしいです(´・ω・`)
実は ワタシもときどき
足跡から パリちーちゃんさまの
ブログを拝見させてもらっていますが・・・(´∀`)
この機会にもし よろしければ
リンクはらせてもらってもかまいませんか~?!i-185

No title

こんにちは!
急に寒くなってきたようですね。
知床岬の方ではもう雪も降ったと聞きましたよ。
体冷やさない様に気を付けて下さいね。
風邪引かないように!

リンクの件ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^)v

こちらも貼られて頂きますね。
自己承諾^^

パリちーちゃんさまへ

さっそくのお返事
ありがとうぎざいます(´・ω・`)
それでは こちらも ぜひ
リンクはらせていただきます~i-185
ほんとに 朝夕 すっかり
秋深くなってきて 寒いですね~(TдT)
また 風邪や インフルエンザの
時期がきたかとおもうと・・・
ゾッとします(;´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
