スポンサーサイト


どこに出かけようか

みなさま~ 3連休 いかがお過ごしでしょうか?!(^ω^)
いや~ それにしても すっごくいいお天気ですね!! 
暑すぎず 寒くなく とーっても
爽やかな まさに 「秋晴れ!!」ですね。

1年のなかで もっとも 過ごしやすいですし
出かけるには ほんともってこいの陽気です(´・ω・`)

そんななか テリヤキ家はというと・・・

オットは 仕事、ワタシは 朝から
ダラダラ過ごしております~(;´∀`)

朝イチで 洗濯したまでは良かったんだけど・・・
なんだか それから 今日は 動く気がしなくって
ず~っと テレビ見ながら ダラダラしてます。

いつものワタシなら こーんないい天気に
家にいるなんて 考えられなかったけど
やっぱ 妊娠して 体が本調子ではないというか
昨日 いろいろ家の掃除したので
今日は 疲れたというか。


なもんで せっかくの行楽日和を
もったいなく過ごしております。
でも あ~ちゃんも むっぷさんも
退屈そうだから 散歩にでも
連れて行ってあげようかなぁ~・・・??と
考え中なところ。








P1070210no2.jpg




恒例のスーパー銭湯でも どうだろうか。
あ、でも 連休だから いっぱいかなぁ~。
お風呂といえば この前 あ~ちゃんとむっぷを連れて
お風呂に行ったとき むっぷさんを
駐車場で降ろして 散歩させていると・・・








P1070216no2.jpg



観光客のお人でしょうか??

「かわいい~ おとなしいですね~ この柴犬
「ちょっと触らせてもらってもいいですか?」


どーぞ どーぞ(^ω^)
むっぷさん おとなしくて 吠えないもんだから
いつも こうやって 知らない人に
必ずといっていいほど 声をかけてもらえて
すっごく うれしそうで 寄っていってます


アイツ、なかなか取り入るのがウマイわ~( ̄∇ ̄;)

むっぷさん いろんな人にかわいがられて
ご機嫌さんになります(;´∀`)
まぁ、良しとしようかねぇ~ 
それがむっぷさんのよさですからね。

最近は 誰に対しても 少しだけ
警戒心が薄くなってきて 初対面の人でも
ワタシがそばにいると 触らせるようになりました。
いい傾向だな、うん(´∀`)



こんな感じで 出かけると
あ~ちゃんも むっぷさんも機嫌がいいので
家にこもっていないで
ぼちぼち どこかに出かけようかなぁ~?
最近は 日が暮れるのも
だんだん早くなってきてるから
散歩やお風呂に行くなら
早めがいいよね~ 
・・・って もう3時まわってるし(;^ω^)



みなさんは今日は どんなふうにお過ごしでしょうか?!








P1070215no2.jpg


今日も きれいな夕焼けが見られそうです~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
無理しない程度に、近場をお散歩が良いと思いますよ。
疲れた時は、体を休めなさいのサインですし。
むっぷさん、横顔が凛々しいぞ!

ふわころ本舗さんへ

そうですよね~(´・ω・`)
ふわころさん、ありがとうございますi-185
結局 あれから 運転せずに
近場を10分ほど お散歩してきて
昨日は 終わりました(;^ω^)
ほんとうに 今は
日によって 体調がまったく
ちがうので 起きてみないと
分からない・・・てなことが
毎日でして(苦笑)
でも 無理しない程度に
体調みながら 過ごしていきたいと
思います(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
