スポンサーサイト


久しぶりに

みなさま 3連休は楽しめたでしょうか??
お天気にも恵まれ ほんとに何よりです(^ω^)
さて、おとつい ブログを書いてから
ブラッと出かけたのですが 途中で
友達と合流することになり ランチは
友達のお姑さんと大姑さんと子供たちと
みんなで ランチに誘われ行ってきました(;^ω^)

え?! 友達のお姑さんたちと~?!
と ビックリされる方もいらしゃるかもしれませんが・・・
ウチのオットも ワタシもよく知ってる夫婦でして
もちろん結婚式にも出てますし
独身のころから よく遊びに行ってましたので
顔見知りなんですよね~(;^ω^)
フツーに知らない姑さんたちとの食事なら ワタシももちろん断りますが・・・
なんだか おもしろい組み合わせで行ってまいりました(笑)
楽しかったですよ~!

そのあと おすそわけするものがあったので
久しぶりに以前住んでいたマンションへ。
茶太鈴んちの母ちゃんと もう1軒仲良くしてた人の
ところへ 久しぶりに寄ったのですが
マンションにつづく1本道へクルマが入ったとたん、
むっぷさん 後部座席で キュンキュン、そわそわ
窓も開けてないのに なんでこんなに分かるのかしら・・・??
といつもながら 感心します(;´∀`)








P1060063no2.jpg




ワンコをお飼いのみなさま こういうこと、ないでしょうか?!
なんで 分かるのか ほんとに 不思議なんですが・・・。

クルマから 降りると 一目散に
自分の前のおウチに帰ろうと 階段を
勢いよく上り始めたむっぷさん(;^ω^)
いや、もうそこは オウチじゃないのよね~
やっぱり5年も住んでたら いくらなんでも
よく覚えてるよなぁ~(´∀`)

むっぷを呼び戻して 母ちゃんとご近所さんのお宅へ。


母ちゃんも 久々のむっぷさんとの対面を
喜んでくれて そのあと  マンション下の
いつもの散歩コースへ 一緒に出かけました(´∀`)
むっぷさん 足取りがいつもにもまして軽く
ウキウキでした~









P1060068no2.jpg



楽しかったね! 久しぶりに
いろんな懐かしいニオイを嗅ぐことができたのかな?!
帰りは とっても 名残惜しそうなむっぷさんでした。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー(^―^)

一昨日は久々にテリヤキちゃんとむーちゃんに会えて嬉しかったわ♪
あーちゃんにも会いたかったけど・・・爆睡だったね(≧▽≦) !
父ちゃんもあーちゃんに会いたがってるから、また改めてゆっくり来てね~!

それにしても、前の家に帰ろうとするむーちゃん・・・可愛かった♪。

前の家といえばだけど・・・・
テリヤキちゃんが住んでた部屋、リフォームが終わって、
昨日Mさんに中見せてもらったよ。すごい綺麗なのよ~!。
対面キッチンになってて、うちと同じ間取りとは思えないほど良い感じになってたよ。
昭和な感じが無くなって、平成って感じ?(笑)。今更だけど~(≧▽≦) 。
さすがMさんのパパ!良い仕事するなぁ~って関心したよ♪。

新しい部屋はみんなまだ空き部屋だから、入居してくれる人が居るといいんだけどね。
うちの棟はガラガラで何か寂しいからね(⌒-⌒;)。

No title

むっぷちゃん5年住んでいた我が家だもんね。
それは覚えているよね~テリー君との思い出がいっぱいだもん。
久々に匂いかげて良かったね。喜んだだろうな~
いつも散歩していた道、散歩できてほんとよかったね。
また時々連れて行ってあげて欲しいな~と思いました。

茶太鈴んちの母ちゃんへ

え~!!そうなの??(^ω^)
見たいわぁ~!!
平成仕様なのね~(笑)
それは 見たい、見たい~!!(´∀`)
今まで なんで・・・??
ってくらい 見事に昭和仕様だったものね(;^ω^)
確かに 母ちゃん側の棟は
今はガラガラになりつつあるし
せっかく駐車場もいい場所があいたんだから
早く誰かいい人が入居してくれるといいね(´∀`)
でもやっぱ 今から リフォームするなら
ダンゼン対面キッチンがいいよね~i-185
使いやすいし 子供も見れるし
テレビも観れるし ペットも見れるし・・(笑)
一度 機会があれば 
ワタシも見てみたいなぁ~!!(^ω^)
パパさん、さすがだね~i-184

ワタシもまた お晴ちゃんや
父ちゃんや猫ちゃまたちに
会いたいし 遊びにお邪魔してもいいかなぁ~?
ただいま あ~ちゃん かなり
鼻水垂れてるので 治ったら
遊びにいかせてね~(´・ω・`)

パリちーちゃんさまへ

パリちーちゃんさま おはようございます(´∀`)
むっぷさん 久しぶりの
元・我が家に ものすごく
興奮しておりました(笑)
クルマから おりたとたん
すっごい勢いで階段を駆け上がり
1つ上りきったところで
下にいるワタシのほうを
パッと振り返り 
「え?!お母ちゃん 上に帰らないの?
戻ってきたんでしょ??早く帰ろうよ~」
と、いいたげな表情でした(´∀`)
なんだか うれしいやら
せつないやら 感心するやら・・・(;´∀`)
むっぷさんにとっては ほんとに 
ステキなみんなとの思い出が
いーっぱい詰まった場所なんだなぁ~と
改めて 感じました(´∀`)
また時々 遊びにいきがてら
連れて行こう~!と思っています。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
