

美味しいです!

さて。
今日は 淡路島でも 初、ではないか
そして 全国でも まだまだ少ないんじゃないか
と思われるベーグル専門店のお話です。


淡路島にもあるんですよ~ 
すっごく美味しいベーグル屋さんが!






場所は洲本市下内膳、カニワ団地内にあるんですが
お店の名前は「夢。」さんです(´∀`)









P1070335no2.jpg


毎週土曜日の11:00~
オープンなんですが すごく種類も豊富で
どれも もちろんできたて!!すごくやわらかいし
味もバツグンです!
ワタシ個人的な意見なんですが
どんなお店に行っても 種類の少ないお店
というのが大嫌いでして(;^ω^)
なんか 飲食店でも 服屋さんとかでも
なんていうんですかね? 選べる楽しさ、
とでもいいますでしょうか、
あぁ、どれにしようかな~
いっぱい種類がありすぎて あ、これもいいし
これもほしいなぁ~ 迷っちゃうなぁ~
っていうのが大好きなので こんなふうに
種類が多い店、大好きなんですよね(^ω^)
ついつい たくさん買っちゃいますし・・・








P1070333no2.jpg



毎回のことなんですが 開店10分前ともなると
お店の前はこの行列。
駐車場もクルマが入りきらないので
路肩駐車になってますし(;^ω^)
昨日は ワタシも 午前中は体調が良かったので
買いに行ったんですが まだお店も開く前から
こんなカンジでたくさんの人が並んでおりました(´∀`)








P1070334no2.jpg









P1070336no2.jpg





11:00の開店と同時に 店内は
この人だかり。
あっという間に 混雑し、レジまで
すごい列ができております~。








P1070338no2.jpg









P1070339no2.jpg



開店たった5分たらずで 売り切れになる種類も。
みなさん カゴに10個くらいはガンガン入れてるので
いろいろ種類が欲しい人は 開店と同時に
行かれることをオススメします~!(^ω^)
だいたい閉店時間を待たずに すべて
売り切れてしまうことが多いので
お昼ごろまでに行ったほうが無難ですよ~。


毎週土曜日だけですので
ぜひ行かれる方はお早めに~(´∀`)
ちなみに 来週(22日)は
フリマの場所(確かイオンだったかな?)に出店するそうですので
来週はお店のほうは お休みするようです。



ホントにおいしいので 
淡路島に来られた際は ぜひ お立ち寄りください~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャン(≧∀≦)
私、そのお店 前からめちゃ気になってたの~!!
一回行ってみたいな~ってヽ(≧▽≦)/
そんな人気あるんや~
うぅ~ますます食べてみたくなったよぉヾ(^▽^)ノ
今度 絶対 行ってみよ。
でもカニワ団地がわからんのよなぁ(-_-;)

まんちんちゃまへ

そうなのよ~ まんちんちゃま!(´∀`)
すごく美味しいよ!
いろんな種類があるから
きっと 好きな味に出会えると思うよ~v-238
冷めてもおいしいけど できるなら
買って 出来立てを すぐ食べると
もっと美味しいわi-185
でも いつも 開店と同時に
こんなカンジなので もし
行く機会があれば 11:00を目指して
行ったほうがいいと思うよ~(^ω^)
場所だけど カニワ団地ね、
下内膳のローソン、分かるかな?
新淡路病院前の新しい道を三原方面に
向かって行くと 信号があって ローソンが
右手にあるよね?そこらへんに
下内膳の郵便局があるの知ってる?
そこを超えて すぐ右に入る道があるので
そこをずーっと行くと カニワ団地
(・・・っていっても 団地じゃなくて
一戸建てがたくさんある分譲地なのよね)
そこにあるのよ~!
ちなみに Mちゃんも行ったことあるので
また良かったら 仕事のときにでも
Mちゃんに道聞くと くわしく
分かると思うよ~!(´∀`)
週1しか空いてないから 行くと
けっこうみんな10~20個くらい
買い占めてるお客さんが多かったかな?(;^ω^)
昨日もすごい人だかりだったよ~!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
