

トイプー天国?!

3連休のときの話に戻りますが
この日は行楽日和ということもあり
立寄った淡路SAはもう いーっぱいでした。









P1070287no2.jpg









P1070291no2.jpg



それでも 思ったほど ドッグランは混んでなかったので
ワタシは スタバへ その間に オットが
むっぷさんを ドッグランで遊ばせてくれていたんですが。










P1070292no2.jpg






スタバから戻ってみると せっかくのドッグランなのに
なぜかむっぷさん リードつけたままお散歩中。

オットに 「なんで?」と聞くと 
「だって、見てよ このトイプーの集団さん」というので
はっとまわりを見渡すと・・・・








P1070293no2.jpg









P1070308no2.jpg









P1070309no2.jpg



あ、ほんとだねぇ~(;^ω^)
写真には まだまだ写ってませんが
これ以外にも4~5匹おりました。
なもんで たぶん むっぷさんの性格上
大丈夫だろうけど 一応 ワタシが来るまで
リードでつないでたもよう。
(むっぷさんは 基本的に
ワタシの言うことのほうがよく聞くらしい:オット談)


他にも 淡路SAには たくさんワンコがいましたが
どうやら もうドッグランで遊んだ帰りなのか
大型犬もけっこう 見かけたんですが
小型犬に気をつかってか こちらには 入ってこなかったので
むっぷさん、トイプーさんたちに囲まれておりました。








P1070297no2.jpg




その中でも ある1匹のトイプーさんに
えらく気に入られたのか 軽い足取りで
追っかけてくる トイプーさんに
戸惑い気味のむっぷさん(;´∀`)








P1070310no2.jpg



まぁね たまには いろんなワンコさんたちと
交流するのも いいもんだよ~ むっぷさん(´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
