fc2ブログ

日本犬なのに・・・

いや~ ほんと ここんとこ 昼間は暑いくらいですが
朝晩は だんだん寒さが
身にしみてくるようになりましたねぇ。
風が・・・冷たいです。
朝方の冷えも 日ごとに 増してきているような。


ワタシは昔から ほんとに 冷え症で とにかく
寒いのが苦手なんですが むっぷさん、
日本犬のくせに 飼い主に似たのか
気が付くと いつの間にやら 
こーんなに寒がりになっておりました(;^ω^)








P1070280no2.jpg




さすがに こたつのなかにまでは
入りませんが 布団を通して 伝わる
じんわ~りしたあたたたさが大好きなようで
いつも この定位置に座り ウトウト・・・・





「むっぷ~」と用事もないのに呼ぶと・・・









P1070279no2.jpg



なんとも言えないカオで こちらを見ます(;´∀`)
「なんだよ、どうせ 用事なんかないんだろ?!」
といいたげな・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッ  バレた~?








P1070282no2.jpg



気持ちよ~くうたた寝してるときなんかは
1回 シャッターを切っただけでは起きません。
布団の絶妙なあたたかさに ウットリするむっぷさん。



さすがに3回くらい写真をアップで撮ってると・・・・








P1070281no2.jpg


あわてて(?!) キリリとした
男前フェイスをとり繕うむっぷさん。
いやいや もう遅いですから~。

ウットリ写真 もうブログに
載せちゃったもんね~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
スポンサーサイト




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわえぇ~~~♥
こたつで寛ぐなんて~、
可愛い過ぎる!!!

桜子さんへ

ありがとうございます(´・ω・`)
ウットリする顔、もはや
日本犬の威厳・・・ナシ、ですよね(;^ω^)
なんで こんなにコタツが大好きかと・・・
やっぱり 飼い主に似たんでしょうかねぇ??
でも コタツって 気持ちいいですよねぇ(^ω^)
もう入ったら最後、出られません・・・(TдT)
ウチのオットも
「あれは 魔の道具や・・・( ̄- ̄) 」と
いいつつ こたつで ビール飲んで
おつまみ食べて そのままウトウト・・・(;´∀`)
ワタシも 今からの季節は
もう手放せません~。゚(゚´Д`゚)゚。
でも 用事とかを全部済ませてからでないと
あれは入ったらいけませんね(;´Д`)
入ったら もう 当分出て来れなくなるし
時だけが 過ぎていく 恐ろしい魔物・・・
ですから・・・(苦笑)
え?自分の意思が弱いだけ?!(;^ω^)
えへへ~ そうともいいますよね~i-185

No title

お久しぶりです(*´∀`*)

あらまぁ~
なんとかわゆい表情なの~!!
ホント寒いですよね。
しっかり息子も私も風邪引いてしまいましたとも・・ORZ
息子は治ったけれど、なんだか私ひとり長引いてます(-_-;)
どーぞお気を付けくださいね。
寒い時はわんこだって
いーぬーもこたつで丸くなるーー♪ですわ。

ポチさんへ

あら~(´・ω・`)
ポチさん お久しぶりですv-238
コメント、ありがとうございます!
うれしいです~i-185
ほんと 最近 昼と夜の寒暖の差が
だんだん激しくなりつつありますよねぇ~(;´Д`)
晴れてると 昼間は暑いくらいなんですが
夜なんて もう寒い・・・ストーブつけたい・・
となりますものね~(´Д`)ハァ…
ウチも ワタシが喉が痛くなったり
あ~ちゃん、鼻水がずーっと流れてたりして
鼻水を吸いに 毎日耳鼻科通いに
行っておりましたの・・・(;´д`)トホホ…
昨日くらいから ようやくマシには
なってきましたが それでも
2週間以上はかかったので ほんと
しんどかったです~。゚(゚´Д`゚)゚。
子供って 夜寝るとき 鼻がつまってると
すごくしんどそうに口で息をするから
見ているほうもしんどいですよね(;^ω^)
ポチさんも どうぞ ご自愛くださいませi-176
ぽっちゃんは こたつやストーブは
お嫌いなんでしょうか?!(´・ω・`)
ウチのワンコだけかしら・・・
こんなにこたつに執着するのは・・・(;´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード