

カエルの子はカエル?!

どーも、最近 ぱわわぷ体操を
ほぼマスターしたテリヤキ便です(;^ω^)
↑(N〇Kのおかあさんといっしょ参照)
部屋で つわりと戦いながら 
踊りまくるテリヤキ便を見ながら
ボーゼンとするあ~ちゃんと 大爆笑のオット・・・( ̄- ̄)
えぇ、テリヤキ家は今日も平和です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて。あ~ちゃんですが
やはり ワタシに似たのか 最近は
とくにテレビが大好きになってきた様子。


ワタシもあまり 見せると 視力低下とかが気になるので
1日のうちでも だいたい時間をきめて 今のところ
ちょろっと見せてはいるんですが
そーなると つらいのが 
テレビっ子のワタシも大好きなテレビが
見られない、ということ(TдT)








P1070233no2.jpg




子供向けの番組じゃなくても 
テレビがついて 画面が動いてたら
どうしたって 子供も一緒に見ますからねぇ~
親がコントロールできるうちは あまり
長時間見せないほうがいいかな・・・とか思うし。

なもんで 最近は あ~ちゃんが寝た隙に
たまってる録画をバババーッと何本か見ているテリヤキ便。









P1070232no2.jpg





こんな しょーもない テレビ大好き親子を
奥のほうから ひややか~に見つめるむっぷさん(;^ω^)
一見 寝ているようにも見えますが
薄目開けて こちらを見ております(苦笑)

なによ~ 文句あるなら
堂々と言いなさいよ~!








P1070248no2.jpg


あの~ テレビの見すぎは あまり良くないかと・・・




あら えらい謙虚に言うこと 言うじゃない~!
でも ま、そうね~
ワタシは もういいとしても
あ~ちゃんは今からなんだし。
そのうち 幼稚園とか行きだしたら
自分でリモコン持って 時間がきたら
好きなチャンネルにあわせるようになるでしょうしねぇ~。

ワタシも なるべく あ~ちゃんの寝たときにしか
見ないよう これからも 引き続き 心がけるわ~!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
