スポンサーサイト


365日

今日は あ~ちゃんの1歳のお誕生日です~(´・ω・`)
でも・・・・
朝から ワタシの体調がイマイチでして・・・(TдT)
つわりはそうひどくはないんですが
朝ごはんを作って 食べた・・・まではいいんですが
今週の疲れが出たのか
(今週はあ~ちゃんの耳鼻科通いやら ワタシの検診やら
家の細かい打ち合わせが続き・・・)
今日は 朝から 体がだるい・・・( ̄- ̄)



せっかくの記念すべきお誕生日だから
いっぱい遊んであげて~ プレゼントも
買いに行って~とか思ってたんですが。


体が鉛のように重く だるく 動きません(TдT)


なもんで 今日は 朝の片付けもほったらかして
布団でゴロゴロ・・・
お友達が枝豆を持ってきてくれましたが
受け取れず 玄関に置いていってもらうだけで
愛想もできず 寝ようとしたら
こんな日に限って いつもお昼寝するあ~ちゃんが
ねかなか寝てくれない・・・(TдT)



それでも やっと 昼過ぎ 寝てくれてたので
┐(´д`)┌ヤレヤレ これで ワタシも寝られる・・・
と ほっとしたのもつかの間
こんなときに限って ものすごいカミナリが
ゴロゴロと・・・・鳴りまくってます~


そう、カミナリといえば・・・・

むっぷさんの震えがもう 止まりません・・・

あ~ちゃんを踏みつけながら
急いで 寝かけてるワタシのところまであわてて きては
キュンキュン鳴いて 体を寄せてきます・・・。

その声と踏みつけられた痛さに
あ~ちゃんがまた中途半端に起きて
泣き出す始末・・・・(TдT)


あぁ、たのむから 寝かせて~!!!1(TдT)


今日は ほんとに ほんとに しんどいのよ、母は・・・・。



あ~ちゃん せっかくのお誕生日なのに
ごめんよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
結局 今のところ 寝られずにいますので
体はだるいまま・・・。


たのむ、少しでいいから 体が回復するまででいいから
寝かせておくれ~!!  (TдT)




夜には なんとか 体調が戻って
オットとお祝いしてあげたいのでね・・・(´・ω・`)








P1070124no2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃん
お誕生日おめでとう(*^o^*)

早くも1年になるのかぁ。ついこの間まで、存在すらしてなかったやん!?(笑)
そう思うと、生命って神秘やねぇ(普段はこんな事考えてないけど…)

新たな神秘の誕生の為にも、ご自愛を。
あーちゃん、今日の事なんて覚えてないから(笑)明日でも、明後日でも、お祝いは大丈夫(^.^;

今日はご自愛を。
ムーチンもご自愛を(笑)

こんにちは♪
あーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
あっというまの1年だったでしょうね。

体調不良がひどそうですが…どうかご自愛下さい。

HappyBirthdayあーちゃん昨夜は、旦那さんとテリヤキさんとむーちゃんと、家族みんなにお祝いされて、あーちゃん、うれしかっただろうな食欲も旺盛だったと思います元気に育ってほしいな

ほんさんへ

お祝いコメントありがとうね~(´・ω・`)
おはようさん(^ω^)
昨日のカミナリ すごかったよねぇ~!!
久しぶりにあんなにすごいの
聞いたわ~!!
むっぷさんも ご自愛を・・・(笑)
の コメントで 思わず 噴きだしてしまったわ(;´∀`)
いや~ ほんとに 昨日は
そんな調子でやんした(;^ω^)

でも ほんさんの言うとおり 去年まで
存在していなかった人が今年はいるって・・・
すごく神秘よねぇi-189
ワタシも 普段 こんなこと
あまり 考えないけど
生命の誕生って すごく不思議だわぁ~と
つくづく思います(^ω^)
まして 自分の分身となると・・・・
これまた 不思議な感じで
さらにびっくりなんだけど うれしいというか
すげ~!!って 思っちゃうのよねぇ(^ω^)
夜には なんとか 体調回復しましたが
明日、じぃじとばぁばのところで
ちゃんとケーキ買ってお祝いするから
ま、それからでも 全然大丈夫だよね~(笑)
ということで 昨日は 肉と
写真だけ撮ってカンタンにすませました~(;^ω^)

ふわころ本舗さんへ

おはようございます~(^ω^)
ふわころさん、お祝いコメント
ほんとにありがとうございます~i-185
あ~ちゃんに 
「ふわころさんから おめでとうって
コメント きたよ!」と、
ちゃんと伝えてありますので(^ω^)
いや~ 昨日は ほんとに めずらしく
つわり以外で体調が悪く きっと
疲れと寝不足のせいだったと
思われますが それでも グロッキーでしたv-12
やっぱ 人間 睡眠は大事ですな( ̄- ̄)
犬のように 小刻みに すぐ
爆睡できたら どんなにラクか・・・と
むっぷさんを見ていて いつも思います(;´∀`)
たしかに 物音なんかで すぐ
パッと起きるときもありますが
それ以上に ちょっと 隙があると
すぐに 舌を出して 熟睡してる姿のほうが
圧倒的に多いので うらやましいなぁ~と・・・
あれは やはり 動物ならでは
なんでしょうかねぇ?!

しかし ほんとに あ~ちゃんを
生んでからの1年 毎日 必死で必死で
ワタシも母親1年生ということもあり
鳴れない育児と格闘しながら
気が付くと 1年たってました・・・・(;^ω^)
ほんとに 早かったです~!
こうやって 歳とっていくんでしょうかねぇ(汗)
それでも ぼちぼちがんばりながら
毎日 楽しんでいきたいですi-184

えみちゃんへ

えみちゃん、おはよう!!
お祝いコメント ありがとうね~v-238
あ~ちゃん 確かに
昨日も・・・いや、毎日
食用旺盛ですわ・・・(;^ω^)
もう 大人顔負けというか こっちが
「ちょっと そんなに食べて大丈夫か?!」
と心配するくらい ガツガツ食べてます。
なもんで ワタシが 食べづわりで
ちょこまか お菓子やら 果物やら
なんやかんやと ちびちび食べてると
それを目ざとく見つけては
「くれー、くれー!!」と
すごく訴えて むしりとりに来るので
もう隠れてヒヤヒヤしながら
毎日 こそっと食べてるのよ・・・(;´д`)トホホ…
 
でも この1年間 大病もせず
元気に育ってきてくれたから親としては
それがなによりというか(´・ω・`)
毎日 育児が思うようにいかなくて
イライラすることのほうが多いけど
よーく考えてみたら それも
元気な証拠!だし きっと 健康だから
こんなことでイラつくんだろうなぁ・・・
って思ったわ(^ω^)
そう考えると 多少のことは 目をつぶって
おおらかにいかないとダメだよねぇ(´・ω・`)
子供も犬も 育てるってことは
すごく責任重大だけど やりがいもあるし
なにより 自分を必要としてくれる
存在があるというのは 心強いというか
それが支えになる・・・というところが
ほんとに 大きくって 
今さらながら あ~ちゃんが
生まれてきてくれたことに感謝、
そして テリーとむっぷがウチに
きてくれたことに 
改めて 感謝i-189しないとね(^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
