

困ります

前にも 散々 ブログで書いてきましたが・・・・


天気予報が大好きで毎日 信者のように
欠かさず何度かの予報を見るワタシとしては
ほんとうに 困るんですよ・・・( ̄- ̄)



天気予報がはずれると・・・!!(怒)







昨日だって そんなにカミナリが鳴るとは
言ってなかったのに 尋常じゃないほど
すごかったし(1~2時間以上なりっぱなし)
雨も警報が夜まで ずーっと出てましたからね、淡路島地方。
今日だって 予報では 曇りのち晴れ
だっていうから 朝から 昨日たまってた洗濯物を
洗濯機にいれて まわしたのに・・・・



雨、どしゃ降りじゃん・・・・(-_-#")










P1070074no2.jpg
朝っぱらから しょーもないことで怒ってるよ~ くわばら くわばら・・・・




あぁ・・・ この洗濯した服やタオルたち
どうしましょうかねぇ(´Д`)ハァ…
家の中にも もちろん干せるんだけど
ワタシ個人的には どーも 家の中で干すのがイヤでして。


1日で思うように乾かないし
なんか 乾いてるんだか 湿ってるんだか
ビミョーなカンジがすごくイヤでして・・・(;´Д`)
パリッとキレイに乾いてほしいのよ・・・


この21世紀のいろんなモノが発達した時代、
せめて 次の日の予報くらい当てておくれよ・・・
と切に願うテリヤキ便なのであった・・・( ̄- ̄)








P1070219no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報、お母さんも毎日見てるわ~。 で、天気悪そうなら洗濯物の量を減らしたりしてる。
私の場合 5人やから、タオルも何枚も使うし洗濯物の量を減すわけにもいかずで(+_+)
雨が続くとイヤんなるよ(-_-;)
でも、ザーザー降る雨をずっと見てるの、結構 好き( ´艸`)「ほんまよく降るな~」って独り言 言いながら(・∀・)

あ!話変わるけど てりやきチャン この前は、わざわざありがとう(*^_^*)
おいしくいただいてます♪

それと、あ~チャンの ピッタリの買ったかな?(*^_^*)

まんちんちゃまへ

ワタシも 少々の雨なら
なんとも思わないんだけど けっこう
ザ-ザー降るしっかりした雨って
好きなのよ~(^ω^)
まんちんちゃまと おんなじで
家の中から じーっと ひたすら
雨を見てる(笑)
あったかい飲み物なんぞ 飲みながら・・・
そんで 「しかし よく降るなぁ~」
なんて 言ったりして・・・!!(;^ω^)
まんちんちゃまとおんなじよ~!
ただ 天気予報見て 洗濯してるので
雨降るには全然いいんだけど
予報がはずれるのが イヤなのよねぇ・・・
晴れなら 晴れで 大判モノも
思い切って洗えるから 予報みて
快晴なら つい朝早くから
信じて 洗濯機まわしちゃうから
はずれて 雨とか降ってくると・・・
「え~!!なんで?! ちょっと これ
どうすんのよー!!」って
腹立ってくるねん!(;´∀`)

あ~ちゃんの靴は 今日 今から
じぃじ ばぁばのおウチにいくから
そこで買ってもらうことにしました(´・ω・`)
ひさしぶりなんで 楽しみに
待ってくれてるみたいやし ワタシも
あ~ちゃん見てもらって 久々に
のんびりしてくるわ~!
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
