スポンサーサイト


みんな幸せ里帰り

ただいま~!(´・ω・`)
実は 昨日から 久しぶりにオットの
実家に帰省しておりました~!

家を建てることが決まってから
数少ないオットの休みにまとめて
打ち合わせをすることが多く
先月の大きな台風のとき以来でしたので
それはそれは じぃじ、ばぁばの
溺愛ぶりは いつも以上でしたよ~(;^ω^)
でも こんなにかわいがってぃれて
ほんとに ありがたい限りですけどね


それに今回は2日遅れの
あ~ちゃんのお誕生日会もかねておりましたので
これまた じぃじばぁばの気合いも
ハンパではなく 一緒にプレゼントを
買いに連れていってくれたりしたんですが
あ~ちゃんを連れて歩くときのあの幸せそうな顔(;^ω^)



見ていて こっちが笑っちゃうくらい
あ~ちゃんを連れて歩く姿がなぜか誇らしげというか
自慢げというか(笑)
うれしいですよね、ほんとに。







DSC_0147no2.jpg









それに ここんとこ あ~ちゃんの後追いに
ちょっと グッタリしてきたところだったので
ワタシも久しぶりに あ~ちゃんをみてもらい
気分転換できたというか ちょっと
リフレッシュできたというか(´・ω・`)


やっぱ たまには ガッツリ見てもらうのも
いいですね~ 自分の気持ちもラクになりますし。
ずーーーっと一緒にいて お世話してると
イライラしてしまうときもあるので
ほんとに 助かりました~。




むっぷさんも 久々に
いつもとちがう道にお散歩に出かけ
いつもと違う 草むらや道をガンガン歩き
夜は ごちそうのおこぼれをもらい
ばぁばが用意してくれた専用のふわふわ毛布に
でーんと 寝転がって スヤスヤ眠る・・・・




あぁ みんなが幸せではないか







DSC_0207no2.jpg




あ~ちゃん でっかいバースデーケーキに
一升餅を背負ったり 忙しそうでしたよ(笑)
今回は ビデオばっかり 撮ったので
写真撮るの すっかり忘れておりました~(;^ω^)




むっぷさんも 朝晩のロング散歩と
淡路SAのドッグランに 食事のおこぼれに
楽しい1泊2日だったと思います~(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもリフレッシュできた里帰りだったってことが伝わってきました~^m^

毎日毎日、向き合ってたらそりゃあどんどん煮詰まってきますよね!
ストレスもたまってあたりまえ。
そんな時は、じぃじとばぁば孝行しなきゃ~ですよねっ 笑

ちなみにあーちゃんと写ってるのはお姑さんですよね?
とっても若々しくてばぁばさんにはみえないですね! v-405

コタッペさんへ

いや~ 実は この写真
ワタシなんですよ~(;^ω^)
紛らわしくてすみません・・・
でも お姑さんもすごく
若くて おしゃれな人なんですよね~。
ブログでも 少し書きましたが
実はこの日 ほとんど ビデオばかり
撮ってたので 写真、撮れなかったんですよね。
でも ほんとに 約2ヶ月ぶりに
帰省したので どちらも
すごく喜んでくれて あ~ちゃんも
いつもとちがう雰囲気に大興奮でした(;´∀`)
この日の晩御飯は 魚づくしだったんですが
むっぷさんも 鯛の焼いたやつや
あゆの塩焼きなんかを
じぃじやばぁばから もらい
むっちゃゴキゲンさんでした~(´∀`)
なかなか どんなにかわいいわが子でも
毎日 家にこもって 2人きりだと
イライラしてしまって つい
当たってしまったりすることも多いので
ちょっと 見てもらうだけで 
気分的に全然ちがうというか
おおらかになります~(;´Д`)

さっきも せっかく掃除機をかけて
拭き掃除をしたあとに
観葉植物を倒され また掃除機を
かけなおしたところです┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも 里帰りしたところなので
なんとか怒鳴らずにすみましたよ~!(汗)

No title

あらら!
やだーーーっ
思い込みコメントで失礼しましたっ^^;

めっちゃわかわかしいお姑さんだとびっくりしたんですが
テリヤキ便さんだったんですね!
そりゃ~ステキな女性なハズですよね♪(←遅い? 笑)

拭き掃除までした後に、観葉植物ひっくりかえされたら
ムカッ!っときますよ~
ウチはちょっと違いますが、せっせと拭き掃除を終えたあとに
コタハルがぶるぶるして毛をまきちらすのを見るとがっくりきます ^^;

コタッペさんへ

うふふ(´・ω・`)
大丈夫ですよ~!
そりゃ あのブログ内容からすると
あれが ばぁばに見えますよね?!(;^ω^)
こちらこそ 紛らわしくてスミマセン~!

今 抜け毛祭りですよね~!!(;^ω^)
もう ウチも すごいです!
今朝も 掃除機をやっとかけ終わったばかりの
じゅうたんの上に おもいっきり
ブルブル~!!とか 
首を足でカイカイして バサバサと
毛が落ちるのを見ると・・・・(´Д`)ハァ…
ガッカリしますよね(TдT)
タメ息まじりに コロコロなんか
しちゃったりして・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
これ 人間だったら
もんのすご~くいやなお姑さんですよね?!(笑)
ワンコを飼ってるかぎり
こればかりは 致し方ないところなんですが
それでも 毎日毎日 掃除してるのに
よくもまぁ こんなに大量の毛が
抜けるよなぁ~・・・・
なんて しまいにゃ 妙に
感心します~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、かわいいし 抜け毛以上に
得るものが多いというか
あの癒しには 負けますよね~(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
