

みかさまんじゅう?

昨日は早朝7時半、母親から電話がかかってきた。
オットもお休みで 2人とも爆睡していたが
何事かと思い 飛び起きた。
「あ、テリヤキ便?おはよう~!
お母さん、今日 仕事お休みとったから
前に言ってた映画とお風呂 行けたら行こうよー!」

確かに以前そういってたような・・・。
オットもその電話で起きてしまい、聞くと
「いいよー」とのこと。
かなり疲れていそうだったので
ゆっくり寝かせてあげたかったのにさー、おかん!! 
まぁ どうせ予定もなかったし いいんだけどさ。

とりあえず昼からということになったので 午前中
オットは何を思ったのか
「いらんタオルとかない?」と、言い出し
何をするのかと思いきや、ベランダで
エクササイズにもなるねんで~!と言って
テリーとひっぱりっこをやりはじめた。

P1010912no2.jpg


P1010913no2.jpg


P1010914no2.jpg


それってエクササイズになってんのか??
ま、テリーもそうとう遊んでもらえて喜んでいるようだし。(´∀`)

しばらくすると 今度はむっぷが標的?に・・・。
いきなり  「ちょっとーテリヤキ便、こっち来てー!」
というから わざわざ洗い物の手を止めて見に行くと・・・


「このむっぷ見てよ!こうやると 
顔の丸さが みかさまんじゅう みたいやろー!!

P1010908no2.jpg


むっぷのカオ、確かに 平常時はこんなかんじですが・・・

1no2P1010909


確かに おいしそうな丸さだが・・・いや、そんなこというたら
かわいそうやんかー!!(ぷっ、確かにおもろいが・・・)

そんなこんな しょーもないことを言っているうちに約束の時間になり
親と一緒に フジグラン徳島に 映画を観にいった。

2012 を観たのだが なんか んなアホな・・・というシーンも
ちょっとあったけど さすが ハリウッド、スケールがでかくて
おもしろかった。
ビデオを借りるの良いが たまには映画もいいなぁ

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシも近々「2012」を北島に見に行く予定(^^)
ワタクシの嗜好からすると、好きなタイプの映画ではないけど…。ダーリンがねぇ(^^ゞ
愛に生きる身としては、行かん訳にはいかないのぅ♪

ほんさんへ

おや??とうとうできましたか??i-237
愛するダーリンが・・・!!i-175
これはまた忘年会で じっくり聞かねば
なりませんのぅ~i-278
Eちゃんから 忘年会のことジムで聞いたかな?

2012なぁー、 上映時間が割と長くて
ビックリしたけど まぁおもしろかったでi-278
ワタシもあんまり観ないタイプの映画だけど
それなりに楽しめたわよi-175
まっ、ラブラブなら どんな映画も楽しいんだろうけど(笑)

いいなぁ 私も観たい
今年はルーキーズ ごくせん ハリポタ 下天の城を観たよ(・∀・)

私は親と映画に行ったことが一度もないわ
いいね仲良しで(*^.^*)

テリヤキチャン、[シヨーシャンクの空に]って映画観たことある?
今まで観た中で、まんちんが一番好きな映画デス(*'-')
これは皆に「観り」ってすすめてる(^O^)v

まんちんちゃまへ

そうなんや~!!(^ω^)
洋画なんかな?題名見る限り・・・
今度 レンタルして観てみるわ!
感動系かな? それとも アクション系?
サスペンス系?
昔は こういうのがいい、とか
こういうの苦手かもって 思って
映画も選り好みしてたけど
最近は薦められたモノは 素直に
観るようにしてるねん(^ω^)
観てみると 意外とおもしろかったりするしねv-238
また 観たら 感想入れるねぇ~!i-237i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
