スポンサーサイト


貫禄ボディ

昨日の朝、オットの実家から
早朝 自宅に戻る途中 淡路SAに寄り
開いたばかりのスタバに寄って
コーヒーを買っておりました。
「今日は くもりだなぁ~ 
明石大橋もちゃんと見えないなぁ~」
などと 注文してから 出来上がる間
店内でボーッとしていると・・・・・









P1070409no2.jpg




ん?!



窓の外にワンコさんがいるではないか!(´∀`)



コーヒーを受け取り
そそくさと外に出てみると・・・・







P1070411no2.jpg



あら~! かわいいワンコさん。
えーっと ラブさん・・・?!だよね?
えっ?!もしかして パグさん?
いやいや それにしては デカすぎるぞ。
じゃ、土佐犬さんですか?
いや~ 似てるけど ちょっと ちがう・・・






P1070414no2.jpg




あぁ!!やっぱり ラブだわ~(;´∀`)

しかし・・・

デカイ!!!


デカすぎるぞ、アナタ( ̄- ̄)
飼い主のおっちゃんは いかにも
大阪のおっちゃん!といったカンジの
気さくなおっちゃん(;^ω^)

「なんや、ねぇちゃん ラブ好きなんか~?」
「ハイ、ウチも 去年まで飼ってたんですよ~」
「そうか そうか かわいいやろ?」
と にこやかに 話しかけてくれるんですが
それにしても ハンパないデカさ・・・に
ビックリ~(;^ω^)








P1070416no2.jpg



いや~まさに 「どすこい!」
と 声をかけたくなるようなこの貫禄ボディ
すごいっす~!

ちなみに 体重は60キロだそーです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうやら お金持ちさんのようでして
いつも仕事場に一緒に連れていき
室内でずっと一緒にいるようで なんとも
幸せそうなお顔のラブちゃんでした(´・ω・`)
きっと 大事にされすぎて こーんなに
なっちゃったのね~(;^ω^)
ちょっと 体のことが心配になりましたが
見ず知らずの初対面のおっちゃんに
あれこれいうのもちょっと・・・と思い
グッとこらえましたが 心臓にかなり
負担がかかってるのではないかなぁ~と
気にはなりつつも・・・。








P1070412no2.jpg



まだ3才半と 若いですが
とてもおっとりしていて テリーたんとは
大違いでしたわ~( ̄∇ ̄;)
リードなしでも 逃げたり 吠えたり
飛びついたりすることもなく(できないのかな?)
とっても おとなしいというか 
人懐っこい かわいい男の子でした(´∀`)









P1070419no2.jpg



トイレから 戻ってきたオットも
近づいてくるなり 「スゲ~」
と、ひとこと(;^ω^)


でも すごく甘えん坊さんで 
オットも 「やっぱり ラブはかわいいなぁ~。
でも アイツは 貫禄ありすぎやろ~?!」
と ちょっと 苦笑いしてましたけどね~( ̄∇ ̄;)

でも 性格は ほんっとに
人懐っこくて かわいい子でしたよ!
やっぱり ラブはいいなぁ~

あぁ、我慢してるのにさ~
早くまた飼いたくなってしまったわ~

クルマでお留守番してた むっぷさんの
視線がとても痛かったです~(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴッツーv-12
まるで土佐犬やわっ!て、でもラブなんですね?
60キロといえば、うちラブの3倍強あります(汗)。
でもねえ・・ ちょっと溺愛しすぎかな~

つくパパさんへ

ほんと、ごっつい!!ですよね~(苦笑)
最初 見たとき
ほんとに土佐犬?!って一瞬
目を疑いましたもの~(;^ω^)
性格は ラブちゃんの若犬の
雄にしては すごく穏やかで
優しいカンジの子だったんですが
体重というか 体格というか・・・(;´Д`)
ビビリましたよ~!!
顔も 太りすぎで パグみたいに
なってたので・・・
これまたよーくガン見してから
声をかけましたもの・・・(´∀`)
ラブの60キロって
はじめてみたんですが 写真で見るより
すんごい迫力でしたよ~(;´∀`)
テリーたんは 27キロだったので
ウチの・・・3倍弱くらい
ありました・・・(苦笑)
大事に大事に されてるんでしょうが・・・
ちょっと溺愛されすぎでしょうかねぇ?(;^ω^)
ちなみに この子は この日
淡路島に遊びに来たのではなくて
ブリーダーのところに交配させに
行く途中だったらしいです。
うまくできたんだろうか・・・( ̄- ̄)
と 他人事ながら いささか
オットと心配しておりました~。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
