スポンサーサイト


ワンコ湯たんぽ

いや~ すっかり11月の気温になりましたねぇ。
朝晩の冷えが だんだんこたえるようになってきました(TдT)
昨日 とうとう 灯油をオットに
買いにいってもらい 今朝から1年ぶりに
石油ファンヒーター始動!!
ガスファンヒーターの差込口もあるので
最初はガスファンヒーターを使ってみようと
思って ガス会社に問い合わせましたが
最寄りのガス会社では ガスファンヒーターの
リースがないとのことで やむなく残念。
ガス会社によっては 無料でリースもあるようなので
借りられたら 一度使ってみたいなぁ~と
思ってたんですが・・・。
友達が以前住んでた地域のガス会社では
無料でリースがあり ガスファンヒーターは
すぐに点火して すぐにあったかくなるよ~!!
すっごくいいよ~!灯油買って 運ぶ手間もないし・・・
と、とても重宝してたので 使ってみたかったんだけどなぁ~(´Д`)




そんなワケで 今朝から登場した石油ファンヒーター。
もうあれですね、やっぱり つけるまでは 
なくてもなんとか 寒さに対応できてたんですが
つけてみると・・・ もう ファンヒーターの前から
なかなか離れられませんねぇ・・・(;´∀`)
重い腰がますます重くなりましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



んでもって 夜から朝にかけての冷えには・・・
やっぱり ワンコ湯たんぽ!!これでしょう~!!(笑)
猫ちゃん湯たんぽも なかなか あったかいですので
この時期 ワンコ湯たんぽ・にゃんこ湯たんぽを
愛用の飼い主さま、多いのではないでしょうか?!(笑)







P1070353no2.jpg





もう このあったかくて ふわふわな手触りが
毛布かむっぷか分かりません~!!(´・ω・`)なんてね。
ちょうど色も似てますしね(笑)




むっぷさん 長時間のこの体勢はイヤなんですが
10分くらいなら こうやって ワタシの布団に
呼ぶと入ってきてくれますので しばらくは
とーってもあったかいです~(´∀`)







P1070354no2.jpg



ふわふわのむっぷさんを撫でながら
ウトウトするのが 寒い時期は特に
重宝しますよ~(^ω^)



このあたたかさと手触りをぜひ 皆様にも!!
なんなら リースしちゃおうかしら~?!( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにここ数日は寒くなってきましたよねー!
ウチもワンコ湯たんぽ大活躍です^^
特にハルの方が体温高くて、ちょっとくっついてるだけでぬくぬく♪
でも、すぐに離れていっちゃうのが難点です 笑

↓新築いよいよ着工なんですね~♪
しかも地盤改良費がかからなかったのは良かったですね!
ウチは今月末引渡しなのですが、本当に間に合うの~?!
っていいたくなるような状況です^^;
まぁ、そこは意地でも仕上げてこられるのでしょうけどね・・・

いまだに全体にシートがかかってるので見てもわからないんですが
それでもついつい、仕事帰りにのぞきにいってしまいます^m^

テリヤキ便さんのおうちも、着工してしまえばあっというまでしょうね~
完成が楽しみですね♪

コタッペさんへ

ほんっと ワンコ湯たんぽ
これからの季節は大活躍しますよね~(^ω^)
でも・・・ワンコさんって
(柴犬さんだけなのかな?!)
長時間は人間にピッタリ寄り添うのは
やっぱ無理なんでしょうかねぇ??(´Д`)
ワタシとしては 朝まで
ベタベタしてたいんですけど・・・(笑)
どうやら 何回呼び寄せて
くっついてみても10分が限界のようです(;´Д`)


コタッペさんちは 今月末で おウチ
できあがるんですね~!!(´∀`)
楽しみ!!楽しみすぎるっ!!(鼻息)
工事ってきちんと 工期が
決まってるだろうから きっと間に合わせて
くれるとは思いますが それでも
雨が続いたりすると大丈夫なのかな?
とかって ちょっと
心配になったりしますよね(;^ω^)
昨日 夕方 コタッペさんのこのコメントを
見て お返事を書こうと思ってたんですが
コタッペさんのコメントを読んでるうちに
なんだか ワタシも すっごく
工事現場を見たくなってしまい
クルマをとばして すっぴんで
見に行ってきたんですよ~!!(;^ω^)
もう~ 今から ワクワクi-194です!
お互い 楽しみですね~i-237i-185
コタッペさんのほうが
先に新居に入られるので
またぜひ感想を聞かせてくださいね~!!(´・ω・`)
楽しみにしてま~すi-176
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
