

散歩のためなら

むっぷさん、オットの実家でかなり
くつろいでたんですが・・・・

なんといっても イチバンの楽しみは
やはり じぃじが連れて行ってくれる
ロングコースのお散歩でして(^ω^)









P1070501no2.jpg
         そわそわそわそわそわそわそわ



座ってるんだけど なんだかモゾモゾしてるなぁ~
と、思ったら・・・・


しびれを切らせたむっぷさん 
とうとう強硬手段に出たようです(;^ω^)









P1070497no2.jpg
   「ジィちゃん、散歩連れて行ってくれ」

(↑画像粗くて すんません



新聞を読んでるじぃじが バサッと
新聞を広げた瞬間・・・
ササーッと新聞の間に すべりこんで
ちょこんと座り 散歩を猛アピール( ̄∇ ̄;)

分かりやすい・・・
なんて 分かりやすいんだ 、むっぷよ・・・



これには じぃじも びっくりして 大爆笑。


「そうか そんなに散歩行きたかったんか、
分かった 分かった むっぷ、行こうな~」
と 立ち上がり 見事 むっぷさんの作戦成功
いや~ アンタ すごいね、
散歩のためなら 体、張るんだね~( ̄∇ ̄;)


いつもはおとなしいむっぷさんの
意外な一面をみたテリヤキ便や じぃじなのでした~


↓1日1ポチお願いします~(´・ω・`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
むっぷさん、アピールしまくりで可愛いなぁ!
こりゃ、じぃじも散歩行こうかと言いたくなりますね。
目が輝いてるように見える…(*^_^*)

↓電車が通ってても、吠えたりしませんが
踏切渡っててカンカン鳴り始めると相当慌ててます(^^;)
やっぱり、あの独特の音は不安感を煽るようで。

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん こんにちわ(´・ω・`)
むっぷさん オットの実家へ行くと
いつもより 長い散歩ができると
もう学習してるようで すっかり
じぃじにおねだり・・・というか
攻めの方法で アピールしてるんですよ~(;^ω^)
ロングコースをねだるときの
あの目の輝き・・・
やはり ふわころさんには分かりましたか!!(笑)
ほんっとに 猛烈アピールが
すごかったので じぃじも根負けしてました(;´∀`)


踏み切り電車のあの 「カンカン」
という音、確かに 独特の音で
人間が聞いてても なんだか
ハッ( ゚д゚)とするといいますか
不安感を煽りますよね~!!v-12
でも・・・
ルートくんとひなちゃんの
「カンカン」をきいて慌てる姿
ちょっと見て見たいです(笑)
かわいいだろうなぁ~!!v-238
(↑ドSですかね?(;^ω^)すんません)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
