スポンサーサイト


やられました

トホホ(;´д`)
久しぶりに やられました。



ある日のこと、2階に掃除機を
持って上がり 掃除してたんですが・・・・



ん?!( ̄- ̄)



じゅうたんの上の何かがおかしい
何かが・・・・


よーく目を凝らして見てみると・・・・








P1070459no2.jpg




なんだ?! このシミは・・・・

もしや、もしかして・・・



やられました(;´д`)トホホ…


じゅうたんにやられたの 久しぶりで
しばらく気がつかなかった・・・(;´Д`)
ニオイもしなかったしなぁ~。








P1070460no2.jpg




あ、もちろん あ~ちゃんではなくて
むっぷさんですよ~( ̄∇ ̄;)


近づいて匂ってみると ま 臭い・・・でした(;´Д`)




むっぷさんっ!!







P1070461no2.jpg
      「何か?!」


いや、何か? じゃねーから。( ̄- ̄)
あぁ、もうしゃーないなぁ。
このおウチにきてから 粗相がどうも多い。

前のマンションではそんなことなかったんだけどなぁ。
この賃貸のおウチ 以前住んでた人が
猫ちゃんを飼ってたようなので もしかしたら
それでかも 分からないんですが・・・・ 
でも わざわざ新しいじゅうたんの上にしなくっても・・・


洗濯機に 無理やり カーペットを詰め込み
なんとか 洗いましたよ~!!(TдT)


コインランドリーは 高いですからねぇ・・・(´Д`)ハァ…

洗濯機 まわって 良かったですε-(´∀`*)ホッ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
むっぷさん、しちゃったか~(笑)
なに?って顔が、全く反省してない(*^_^*)
けど可愛いから…ダメか、それじゃ。

ネコさんの匂いがかすかにして、
自分のテリトリーだこのやろ~!とか
思ってるのかな?

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん おはようございます~(´・ω・`)
むっぷさん このおウチにきてから
ほんっとに 今までにないくらい
粗相が多くて 困っております(;´д`)トホホ…
前のマンションにいるときは
どちらかというと 粗相は
テリーたんが圧倒的に多くて
それも 前立腺肥大とか 
泌尿器系の病気を多々持ってたので
それもやむなくというか 仕方なかったんですが。
むっぷさんは まったくそんなことなかったので
こちらに来て オットもワタシも
むっぷさんの粗相ばりには
困惑してるんですよ~(;´Д`)
やっぱり 猫ちゃんのニオイが
しみついてんでしょうかねぇ?
前の住人さんは10年もいたらしいので
猫ちゃんのニオイも しっかり
しみついてるんでしょうか??
しかも・・・
まったく反省の色が見えず・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
原因が分離不安から
くるものなのか 単にニオイ付けなのか
今のところ 見極め中なのですが
なかなか・・・(;´д`)
きちんとした資格を
お持ちのふわころさんに
自宅にきてもらって 
判定してもらおうかしら・・・(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
