

類似品に注意

赤ちゃんだって ワンコだって。
なかなかどーして賢いもんだなぁ~と
感心することが・・・。



あ~ちゃん 何度もブログに書きましたが
大好きな大好きな いかなるときでも手放さない
ピンク毛布(;^ω^)
みなさま 覚えてらっしゃるでしょうか?
あれ、あまりにも手放さないので
これからの時期 乾きにくくなることを予測し、
先日 大きさ、模様は 多少ちがいますが
色、手触りなんか 瓜二つの毛布を買ってきたのですが・・・・









P1070463no2.jpg




あ~ちゃん 見向きもしませんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何度 例のピンク毛布とすり替えても
「あぁ~!!(ちがう、それ、ちがうぅぅぅ~!!)」
といわんばかりに あわてて 元祖ピンク毛布を
奪回しにきます( ̄∇ ̄;)


手触りとか 色とか ほんっと よく似てるんだけどなぁ~。
やはり これじゃ ダメですか・・・( ̄- ̄)

どーしても アレじゃないとダメですか・・・( ̄- ̄)



やれやれ┐(´д`)┌  すり替えの術、失敗なり。




おなじく。

むっぷさんも むっぷさんでして。




この場合 ちょっと違うかもしれないんだけど
むっぷさん ワタシたちが寝てる布団とか
あったかい敷きパッドが大好きみたいでして・・・。
あったかい ふわふわ生地がいいなら
そういうやつを買ってやろう!と思いまして。








P1070462no2.jpg



こういうやつ、よく売ってますよね?
ペット用品売り場に。
薄いとふわふわ感がイマイチかなぁ~と思い
2枚も買ったのにさ・・・・




コイツも まったくこれには 見向きもしない・・・( ̄- ̄)







P1070494no2no2.jpg



あっそ。( ̄- ̄)
だいたいねぇ ゼータクなのよ~ アナタ。
人間用の羽毛ふとんだって アンタが乗るから
あのふんわり感がだんだん なくなりつつあるしさぁ。
これだって じゅうぶんあったかいし
ふわふわなんだよ~!!
これ、使いなよ~。


何度 こちらに促してみても まったく
効果なし ( ̄‥ ̄) = =3


あ~ちゃんも むっぷさんも
なかなかどーして。
こだわりがあるんですねぇ~( ̄∇ ̄;)

いやはや 参りました~!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
