

コロコロの行方

先日 記事にしたむっぷさんの抜け毛。
朝晩、掃除機をかけても あいかわらずの状態でして(;^ω^)
いや 見た目は キレにはなってるんだけど
よーく見ると じゅうたんや カーペットにも
ついてて あ~ちゃんの よだれのついた
湿ったおててに むっぷさんの毛がけっこう
ビッシリ つくんですわ(;´д`)


なもんで 掃除機の合い間に よく登場するのが
コロコロさん!です(´・ω・`)


最近は コロコロしてると あ~ちゃんが
すかさず寄ってきまして 
「あたちにもコロコロさせてくだちゃい!」というので
持たせてやるんですが・・・・(;^ω^)








P1070470no2.jpg




コロコロ~として・・・・










P1070468no2.jpg




んん?!  あ~ちゃん、コロコロ持って いずこへ~?







Σ( ̄□ ̄!)
  ああっ!! 









P1070469no2.jpg



玄関にポイッ!!するんですよ~(;´∀`)
なぜか いつも そこらへんを適当に
ころころすると 一目散に 玄関に行き
柵のむこうに ころころをポイッとするんです・・・( ̄- ̄)

そのたんびに いちいち柵をこえて
拾いに行く母の気持ちを知ってか知らずか・・・
毎回 するもんで 不思議というか なんというか。
お手伝いしてるつもりなんでしょうか? それとも
おもろいんでしょうか? あ~ちゃん・・・・( ̄- ̄)


面倒くさいから もう そろそろ あっちに
捨てに行くのは ヤメてね~( ̄∇ ̄;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきチャ~ンヾ(^▽^)ノ
久しぶり(TOT)
元気?
私は相変わらず、仕事 塾の送り迎え&役員のことで毎日バタバタです(>_<)
来月のクリスマス会にむけ、1人準備でアタフタなってます(^^;)
それが終われば少し落ち着けそう(^-^)

あ~チャン、久々みたけど やっぱ可愛いわ~( ´艸`)
コロコロを捨てに行くの笑える(≧∀≦)
てりやきチャンは大変やろうけど( ´艸`)
癒されるわ~♪

それと!前に聞いてたけど、部屋広い(≧∀≦)

まんちんちゃまへ

ひさしぶり~!!(´∀`)
毎日 すっごい忙しいっていうのは
Mちゃんから いつも聞いてるよ~!
例のクリスマス会 終わるまでは
ひと息つけなさそうだねぇ・・・(´Д`)ハァ…
バイト先の忘年会 来れないのかな?!
Mちゃんは 忙しそうだから ちょっと
無理かもしれないみたい・・・とは
聞いていたけれど もし 来れそうなら
ぜひ来てよね~(´・ω・`)
せっかく集まれる機会なんだし
ワタシも すごく楽しみにしてるので~v-238

昨日くらいから 急に寒くなってきたねぇ。
忙しいとなかなか睡眠時間も
思うように取れないだろうから
くれぐれも体調には 気をつけてね(´∀`)
お母さんは疲れてても
なかなか休めないよねぇ(;´Д`)
あまり無理しないようにねi-199


部屋ねぇ、 今のところ
ほんっとに広くて・・・(;´Д`)
廊下もやたらと広いし
部屋も全部広いから 本当に
掃除が大変なのよ(;´д`)トホホ…
でも ここで いったん じゅうぶん
広いところに住んで 納得したので
今、建ててる家は
めちゃコンパクトになったよ(;´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
