

動物も盛りだくさん

昨日 元上司の野菜の記事を載せましたが
実は この上司の家には たくさん
動物がおりまして・・・(;^ω^)

奥さんともども 大のラブ好きでして
3匹の黒ラブを飼っております(´∀`)








P1070661no2.jpg









P1070667no2.jpg


どの子も 表の納屋や 犬小屋におりまして
完全に外飼いで番犬と化しておりますので
いつも遊びに行ったり  野菜をもらいにいったりすると
写真のとおり モーレツな勢いで吠えられます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ラブ好きとしては 触ったり 撫でたりしたいんですが
どうしても ここんちの子たちは 怖くって触れません(TдT)








P1070677no2.jpg






3匹めのこの子なんて 完全に 納屋のドア
体当たりして 壊しちゃってますからねぇ~( ̄∇ ̄;)
この勢いだと 近づいていった日にゃあ
完全にこっちがKOしてしまいそうな・・・・(;^ω^)


なもんで いつも 見てるだけ~
の状態です。  さみしいけど・・・。




ラブ3匹だけでも けっこうなお金と散歩などの
負担がかかってくると思いますが
なんと それにくわえて・・・








P1070663no2.jpg



茶太鈴んちの鈴ちゃんのような毛色の子が
なんと・・・・8匹もっ!!!(゚д゚)! ひぇ~!!


この日 見れたのは3匹だけでしたが
全部で8匹もいるから
「1匹 良かったら 持って帰りなよ~」
って ここのお母さんに サラッと
言われましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


8匹って・・・・
たしかに この上司のおウチは
大豪邸ですが それにしたって全部で
11匹っていいのは なかなかどーして
大変ではないかと・・・(;^ω^)

ま、でも 好きなら そんだけ飼いたいもんですわ、
お金と敷地とかなり余裕があれば・・・ね、 ワタシも(笑)

まぁ、 一生 無理でしょうけど(;´Д`)

自分がここまでたくさん飼う甲斐性は
ないですが それでも 見ている分には
いい目の保養になりましたよ~(´・ω・`)

ワンコさんやニャンコさんが
たくさんいるって 幸せですよね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
