

今年のツリーは・・・






P1070593no2.jpg





今月も 早くも上旬が終わろうとしております~(;´Д`)
は、はやい・・・
みなさまのお宅は もうツリーなんか
しっかり飾ったりしてますか~?!

テリヤキ家は オットが
「まだ あ~ちゃんにツリーは 早いというか
きっと 飾り付けても  わけわからんから
ぐちゃぐちゃにしてしまうから 来年とかでいーんじゃないの?」
というので ツリー、まだ購入しておりません(;´∀`)
それも そうだしねぇ でも 2人目できたら
きっと また飾れないよ~ 
ってことは・・・まだまだ 先になるんか?!(ブツブツ)( ̄- ̄)



なもんで 今年のツリーは 子育てセンターで
あ~ちゃんと作った(?)この松ぼっくりのツリーです(^ω^)
あ~ちゃん お手伝いしてくれてたのかどうか分かりませんが
こっちが必死で作ってるのに 隙あらば
接着剤を舐めようとして 先生に連れ去られてましたよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ワタシ 昔から ほんと こういう工作っていうの?
このレベルでも そうとう苦手なほうでして・・・・
ほんと ダメ母でやんす・・・(TдT)
それでも 下手っぴなりに がんばって作りましたよ(;´∀`)
今年は これを食卓において クリスマスまで
飾ろうと思います~!
ワタシが図工とか 工作とか苦手なのを知っているオット、
そして それとは対照的に工作が得意なオット、
帰宅して これをみるなり
「おっ、がんばったやん!」とまるで小学生を褒めるような・・・・(;^ω^)
「でしょ?でしょ?? 」と 調子にのるワタシ・・・( ̄∇ ̄;)


いいの~ このレベルでも 褒められて育つタイプですから~




今日は 子育てセンター知り合ったママ友さんから連絡があり
ウチに遊びにくるので 今から がんばって
掃除しま~す(;^ω^)
むっぷさん いるからねぇ~
あ~ちゃんは 多少の毛には慣れてるだろうけど
遊びにくる子供ちゃんは ワンコ飼ってないので
ちょっと気をつかうところですが・・・
楽しみです(´・ω・`)
あ~ちゃんも お友達ができて うれしいねぇ~







P1070579no2.jpg
    「誰か 来るですか?!」



そうだよ~ むっぷさん、
もし あ~ちゃんみたいに 触られまくっても
ごめんよ、ちょっとだけ 耐えておくれ~!!
大好きなチーズ、また買ってくるからさ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!!!!!
大きいツリーもいいけど、小さいツリーすごく
可愛くていいですね!!
あ~ちゃんとの共同作品(かな?(笑))なので
想い出にもなっていいですね。
毎年、1個ずつ増えて行ったりしたらかわいいかもね♪

嫁ちゃんさまへ

嫁ちゃんさま こんばんわ~(´・ω・`)
ツリー、お褒めいただき
ほんとに 光栄ですぅぅぅぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシ 昔から
ほんとに 図工といいますか
工作といいますか こういうの
苦手でして ちょっとした木工用ボンドを
使うような作品でも つい苦手なので
尻込みしてしまうんですよねぇ~(;^ω^)
でも・・・
そこは かわいいわが子のため!!
今回は まぁ ヘタくそなりに
なんとかかんとか作りました(;´∀`)
ま、まだ あ~ちゃんも 1歳で
分からないのが幸いといいますか・・・( ̄∇ ̄;)
一応 あ~ちゃんとの共同作品に
なるんだろうか・・・(;^ω^)
あ~ちゃんは ワタシに似ず
オットに似て 器用にこういうの
作ってくれるようになるといいんですけど・・・
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
