

寒い!

いや~ 今朝から
ほんと 12月!っていうカンジの寒さですよねぇ~(TдT)
ワタシの風邪は すっかり良くなりましたが
今度は 激務のオットが
どうやら 風邪をひいたもよう・・・( ̄- ̄)
やっぱ あれですね、当たり前ですが
人間 疲れてくると ほんとに 
抵抗力が落ちてきて 風邪 ひきやすくなりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

葛根湯をずーっと 飲みながら仕事に出かけてるオット。
そんなオットに うつされないためにも
今日は あ~ちゃんと ガッツリ 昼寝しましたよ~(;´∀`)
なにかと 師走は 忙しいですしね、
薬も飲めないですしねぇ なんとしても
気合いが必然 となってきます~(´∀`)








P1070584no2.jpg




今日は ほんとに 寒かったので
ほとんど家の中に こもりっぱなしでしたが
午後になると 太陽が出てきたので
むっぷさん キッチンのほうで 日なたをみつけて
1人 気持ち良さそうに ゴロゴロしておりました~(´・ω・`)
むっぷさん 舌が出てるよ~(;^ω^)
うま~く 日なたに おさまっております(笑)



さーて、今日は 今から 忘年会~
仕事帰りの友達たちと合流です。
夜に出かけるのは ほんっと 久しぶりなので
テンションあがりまくりのテリヤキ便(´∀`)
ワタシ以外は みーんな仕事帰りですので
なんだか ワタシまで そんな心境にもどって
ワクワク(←ほんとは ただのお気楽主婦なのに・・・
子供ができると なかなか 夜に オット以外と
出かけることって ないですので それだけでも
非日常で 楽しみ、というか~
独身のころは これが当たり前でしたのに~
なんだか 不思議なもんです(´∀`)







P1070581no2.jpg
「オレも 連れていってくれるんかいな・・?」




夜だし クルマで 少し お留守番だけど
それでも 良かったら 一緒にどうぞ




今日は 金曜日ですし どことも
忘年会などで出かける方 多いのではないでしょうか?
夜は 朝よりも もっと寒くなるようですので
みなさまも あったかくして お出かけくださいませ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
