

落ち着く場所

今日もあいかわらずの寒さですね~(TдT)

今日は 朝早くから オットのじぃじとばぁばが
あ~ちゃんに会いにきております(´∀`)
なんだか 急に あ~ちゃんの顔が
見たくなったご様子(;´∀`)


なもんで 今日は じぃじ ばぁばに
あ~ちゃん、丸投げ状態です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ~ちゃん命ですからねぇ~。


ワタシはというと そのぶん
むっぷさんとイチャイチャする時間ができて
今日は フォローにだいぶ
まわれているかな・・・と(´・ω・`)
むっぷさんも 大好きなじぃじ、ばぁばは来るし
ワタシには たっぷり甘えられるしで かなりご機嫌さんです~



オット、毎日 早朝から 深夜まで
すーっと仕事なので 今週は 友達とこに行ったり
こうして じぃじ、ばぁばと過ごしたりしております。









P1070834no2.jpg





水曜日は ワタシも むっぷも大好きな
デイジーちゃんのお宅に夜まで お邪魔して
ゆっくりさせてもらったし・・・(´∀`)
むっぷさん、実は ここのお宅の庭が
大好きなんですよね~(^ω^)
景色がいいからなんでしょうか?
地面が草や土なので たくさん いろんなニオイも
嗅ぐことができますし いつもとちがったところで
くつろいでおりますよ~(^ω^)
ワタシも いろんなお友達のウチに
遊びに行かせてもらいますが この場所が
むっぷを一番 安心してつないでおける場所でもあります(´・ω・`)




さて、下で じぃじとばぁばが待ってるようですので
今日は このへんで・・・
みなさまも 寒いですが 良い週末をお過ごしくださいませ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
むっぷさん、自分の家以外でこんなに
のんびりできるなんて…よっぽど居心地いいんでしょうね!
テリヤキさんも、風邪ひかれないように…

ふわころは、風邪ひいて今週一週間ぽんこつ(汗)

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん~ こんにちわ(´∀`)
風邪、大丈夫ですか?!
しんどいなか コメントいただいて
ありがとうございます~!!v-238
ワタシのほうは おかげさまで風邪も
無事 治りまして 寒いので
鼻水は あ~ちゃんともども 出ておりますが
それでも いたって 元気ですよ~(笑)
ここんとこ ほんとに 毎日 
ビックリするくらいの寒暖差でしたので
ふわころさんも 体調 崩されたのでしょうか??
風邪ひいちゃうと ほんとに
なーんにも できませんよねぇ・・・
いつも ワタシは しんどくて 寝込むと
アント○オ猪木さんの
「元気があれば なんでもできる~!!」
っていう言葉を 思い出しては
「ほんと、そうだよなぁ~・・・・
そのとおりだ・・・!!」
なんて 1人 しみじみ思ってしまいますi-229
ふわころさんも ゆっくり休んで
早く治してくださいね~(´・ω・`)



むっぷさん、このお友達の家がほんとに 
居心地がいいようでして 
いつも無理言って ここに つながせて
もらってます~(´∀`)
ここは 家の中に猫ちゃんが2匹いるので
猫好きのむっぷさんとしては
家の中も どうも 気になるようで・・・(;^ω^)
それでも 庭は広いし  景色もいいので
長時間 つながれてても
退屈しないようで 1匹で それなりに
毎回 満喫しているようです~(;^ω^)
ふわころさんは お友達のおウチに
遊びに行くときは
ルートくんと ひなちゃんは いつも
連れていくんですか~?(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
