

小型犬 多し

昨日 朝から 兵庫県は 宝塚市にある
中山寺へ 安産祈願と 恒例の腹帯を
もらいに行ってきました~(´・ω・`)
はやいもんで もう 妊娠5ヶ月。
最近は ようやく つわりも マシになってきました。
吐くことは なくなってきましたが 
それでも 夜になると1日の疲れが出るのか
やっぱり 気分が悪いときも。


それでも つわりがあるのは 赤ちゃんが
元気な証拠、といいますからね、(´∀`)
あと5ヶ月 がんばります~!




さて いつもどおり 淡路SAに寄り
むっぷさんを ドッグランへ。








P1070561no2.jpg




毎回 思いますが 最近
ほんとに 小型犬が多いなぁ~と・・・(;´∀`)
むっぷさん、このなかでは
大きいほうですからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
テリーたんクラスは
この日は1匹もいませんでした(TдT) 残念・・・








P1070563no2.jpg




まぁ たしかに 小型犬、飼いやすいというか
お世話もしやすいし 散歩も行きやすいだろうなぁ~と
いつも見ていて 思いますが・・・
それでも やっぱり ワタシは
中型犬か 大型犬がいいなぁ(´・ω・`)
人それぞれ 生活スタイルも 好みもありますからね~
好きなの飼ったら いいんですけどね( ̄∇ ̄;)
でも 毎回 ドッグランで
いろんなワンコを 見られるのは
ほんとに 楽しいです~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。旦那です!
中山寺に来てたんですか!?
家からめっちゃ近いですよー。
今度近くに来る時は是非声をかけてくださいねー(・∀・)

旦那@嫁ちゃんさまへ

旦那@嫁ちゃんさま!!
こんにちわ~!!(´∀`)
中山寺から めっちゃおウチが
近かったんですか???
それは・・・
惜しいことしました・・・(TдT)
ぽんちゃんにぜひとも
会って帰りたかったです~!!v-238
あ、でもこの時期 寒いので
ぽんちゃん、おねむさんでしょうか?(笑)
あの辺にお住まいなんですね!
いいところですよねぇ~(´・ω・`)
住宅環境、良さそうだよなぁ~と
いつも行くたびに ウチのオットと
言ってたものですから・・・(;^ω^)
あのあたりは お散歩コースも
たくさありそうですし
ちょっと足をのばすだけで 
いろんな公園や施設なんかが
ありそうで うらやましいです(TдT)
なんせ 淡路島 田舎なもんで・・・(;´Д`)
ああいう上品な地域
あこがれます~i-189
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
