スポンサーサイト


危ないなぁ~

いや~ なにかと やっぱり
12月は バタバタしますね~(;^ω^)
あ、ワタシの場合 遊びの予定が
ほとんどですので 毎日
もんのすごく バタバタでも 楽しいんですが・・・




寒さも そんなワタシに再び味方してか
またここんとこ あったかかったですしね~(´∀`)
アクティブ妊婦としては かなりこの気温は助かってます。


明日から だんだん寒くなるようですがね・・・(TдT)




つわりもだいぶマシにはなってきてますので
朝食も 再び ワタシが作っておりますが
先日 めずらしく早く目が覚めたオットが
久しぶりに 朝ごはんをしてくれたんですが・・・









P1070623no2.jpg



朝っぱらから すごい量です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ、もちろん これ テリヤキ便1人で
食べてるわけではないですよ~!
これを取り分けて なお あまったら
お昼に あ~ちゃんと一緒に食べております~(^ω^)



そんな料理人のオットとワタシの包丁は
きちっと分かれているんですが
つい こないだ なんとなく
オットの包丁、使ってみようかなぁ~?なんて 
思ったワタシ オットに
基本的には この包丁 使うことを
止められてるんですが(あまりにも よく切れるので)
つい 使ってみました~。




すると 案の定・・・・(;´∀`)







P1070620no2.jpg



やっちゃいました~( ̄∇ ̄;)




ワタシのとちがい よく研いである包丁ですので
すごく気をつけてたんですが それでも・・・
ザクッといっちゃいました~(;^ω^)








P1070659no2.jpg
          「ドンくさ。」




いや、これはちがうねん!!
どんくさいんじゃなくて ホンマに
よーく切れるか 身をもって 試しただけよ~( ̄∇ ̄;) ←負け惜しみ?


みなさんも 包丁には 気をつけましょう~!!(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリヤキさん、こんばんは♪
旦那さん、本当に料理上手なんですね。
野菜たっぷりで…れんこん美味しそう!
指、気をつけて下さいね。

↓風邪、だいぶ良くなったけど、未だにひどい鼻声…
完治まで、もうちょっと…かな?

ふわころは他人様の家は気を遣うので(汗)
基本的にお互い外で会うのです(^^;)
なので、ひなとルートは留守番係!

ふわころ本舗さんへ

ふわころさん、こんにちわ(´・ω・`)
オット よくご飯してくれるのは
うれしいんですが いつも
何日か 食べられるように
毎回 すごい量、作るんですよ~(苦笑)
なので ついつい食べてしまうワタシは
どんどん体重が・・・(;^ω^)
でも ありがたいことなので
苦手なものも がんばって いただくように
していますよ~(^ω^)
ワタシは食べ物の好みが
けっこうお子ちゃまなので 
洋食が好きなのですが
和食のほうが栄養バランスも
バッチリですし 低カロリーですので
今は 黙々と和食を食べてます(笑)

それにしても ふわころさん
風邪、長引いてますね(;´Д`)
今回は ほんとに ずーっと
気温の差が激しい時期が何度か
あったので ひいてしまうと
なかなか治りづらいですよねぇ・・・(TдT)
もうひといき、というところみたいですので
もうちょっと!ですね(´∀`)
風邪には 休養が一番ですものね~(^ω^)
ふわころさんも 師走で
何かと 忙しいとは思いますが
無理せず 休んでくださいね~(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
